大学生におすすめの接客系アルバイト

このQ&Aのポイント
  • 大学生の方にオススメの接客系アルバイトをご紹介します。
  • 平日の夕方以降でもできる仕事で、お客様への積極的な接客が求められます。
  • 携帯電話販売以外にも、さまざまな接客系のアルバイトがありますので、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメ接客アルバイト

私は今大学生でアルバイトを探しているのですが、4月からは大学の授業とかがあるので、平日の夕方以降~しかバイトが出来ないのですが、携帯電話の販売のような接客系のバイトってありませんか? 理想としてはお客様に対して「何かお探しですか?」みたいな感じで話しかけて購入につなげていくって感じの仕事がしてみたいのですが、平日の夕方以降だけでも大丈夫な仕事がなかなか見つかりません。 仕事に対しては積極的に働いていきたいので、基本的に受け身なものよりも自分から営業をかけていくような仕事がしたいです。 私のイメージでは携帯販売とかしか浮かばないのですが、他にそのようなアルバイトトがあったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 夜からのバイトでは、飲食関係ですね。(コンビニ) 夜の携帯電話の販売?バイトではないと思います。 後は、交代制の印刷業(機会のオペレーター) 口先だけでお金がはいるのなら、誰でもバイトします。 営業は、営業所を一歩でれば自由ですからね。