• ベストアンサー

会社の廃品は誰のもの?

spooky0の回答

• ベストアンサー
  • spooky0
回答No.4

本来は会社のものです。引き取り業者が決まっていれば業者のもの、会社の許可をもらっていれば、互助会のもので良いかと思います。泥棒と言われおじさんに渡してしまったということは、会社に内緒だったのでしょうか? そこにつけこんで、おじさんが横取りしたんですよ。

wakana-m
質問者

お礼

会社には内緒で売却を行っていたようです。やっぱり横領ですよね。次の手段を考えます。ありがとうございました。