抱き枕で落ち着く私が、男性からの申し出に戸惑っています

このQ&Aのポイント
  • 私は寝る時に抱き枕があると落ち着くので、普段も何か柔らかいものを抱きしめたいと思っています。
  • 知り合いの男性と食事をした後、彼から「抱き枕に困ったらいつでも抱かれに行きます」と言われました。
  • 男性心理が分からないので、この申し出に戸惑っています。付き合っていない女性に抱きしめられたら、男性は嫌ではないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は寝る時に抱き枕(正確には抱き縫いぐるみです)があると落ち着くので、

私は寝る時に抱き枕(正確には抱き縫いぐるみです)があると落ち着くので、普段も眠くなると何か柔らかいものを抱きしめたくなってしまいます。 先日、知り合いの男性とご飯を食べに行った時にその話をしたところ,別れた後メールで「今日はありがとうございました」のようなやり取りがあった後、彼が「抱き枕に困ったらいつでも抱かれに行きます」と言って下さいました。 このお言葉を真に受けて、抱きしめてしまってもよろしいということでしょうか?(^^;) (ちなみに、お互い付き合ってる人はいません。浮気と思われる行為は勿論したくありませんので。) また、付き合ってもいない(好きでもない)女性に抱きしめられたら、男性はイヤじゃないんでしょうか? 男性心理が分からないので、このような質問をしてしまい申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.2

エッチなジョークとしてそういうことを言うのは普通ですね。 もちろん100%のジョークではなく、下心ありです。 恋愛感情がある/なしに関係はありません。

musubegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 下心持ってるとは思いませんでした(^^;)まぁそれが正常な男子なんでしょうね。

その他の回答 (1)

• R48
回答No.1

この文の裏には、もちろん性行為が含まれていますよ。 ♂はやれればいい人の方が多いです。

musubegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 性行為…なんですね。そうとは気付きませんでした。心します。(^^;)