• 締切済み

サンドイッチのテイクアウト販売

カフェを運営しています。 暖かくなりテイクアウト商品の販売もスタートしようとしています。 メインとしてサンドイッチの販売を考えています。 専用のラッピング材を使用して、 その上からシールで消費期限等を明示する予定です。 まず、テイクアウト商品の販売に必要最低限の情報がわかっていません。 それから、密封の商品と、そうでない物で記載内容が違ってくるみたいなので、ご存じの方、既に同じ事をされている方に ご意見を頂けないかと思います。 土日、をはさんでしまったので、保健所とのコンタクトはとれていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

じゃあ、火曜日に保健所で聞きましょう。  ここであれこれ聞いても、あなたのお店の管轄する保健所と内容が違ったら困るでしょ?