• ベストアンサー

ラッピング商品の安く買いたい(仙台市内かネット)

ラッピング商品(リボンや箱、シールなど)を安く買えるお店を教えてください。               (仙台市内かネットで) ベビー商品販売の際に使用したいので、お分かりになる方いらっしゃれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは パッケージプラザは行ってみましたか? http://www.packageplaza.net/shop/b/b0000000.htm

makmak_5
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ行ったことが無いので、行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、先日YAHOOオークションで根気良く探して安く(ラッピング材専門店の半額以下程度で)買えました。

makmak_5
質問者

お礼

なるほど! ヤフーオークションですか! ありがとうございます。 早速探してみます!