• ベストアンサー

大学受験で、志望動機が必要で、また面接も必要なのですが、うまく考えて、

大学受験で、志望動機が必要で、また面接も必要なのですが、うまく考えて、まとめられません? 大学受験で社会工学系を受験を考えているのですが、将来に繋がるような、うまく筋の通ったのような感じで、いいたいのですが、具体例やアドバイスが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108260
noname#108260
回答No.1

あなたは本当に行きたいと思ってるんですか? 自分の意見は何もなく、すべて人任せで決めようというのは異常です。 自分で考えて添削なたまだしも丸投げしないと書けないようであれば大学に行く資格はありません。 とりあえず、自分で書いてからアドバイスを求めて下さい。