• 締切済み

僕はある女性と付き合っています。僕が21歳で相手は44歳の女性です。僕

donna13の回答

• donna13
回答No.4

>近いうちに二人で暮らしたいと考えてますが これは彼女も同意していることですか? 質問者さんは社会人ですか? 学生ですか? 彼女は働いていますか? ご両親が反対するとしたら理由は色々とありますよね。 年齢のこともそうだろうし、経済的な問題もあるでしょう。 「好きだから」だけでは暮らしていけないことをご両親は知っていると思うので、質問者さんが彼女を養っていく生活力がないのなら、確実に反対されるでしょう。 賛成されたいのなら、それなりの基盤を築いてからの方が良いと思いますけども。