sukkirimaxのプロフィール

@sukkirimax sukkirimax
ありがとう数53
質問数13
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
45%

  • 登録日2007/12/17
  • 2ヶ月ほど前にフラれた彼の誕生日がもうすぐ来ます。

    2ヶ月ほど前にフラれた彼の誕生日がもうすぐ来ます。 長文になりますが、よろしくお願いします。 長年付き合って、(ずっと他の女の影が入れ代わり有りましたから、今回は新たに本命の彼女が出来たのだと思います)電話で、嘘をつかれた事に対して私が怒ってしまい、そのまま彼とは音信不通になってしまいました。 消えるようにフラれてしまった元カレに、毎年送っていた誕生日おめでとうのメールを送るのは益々嫌われてしまいますか? 一時期の絶望感とか喪失感とかはだいぶ薄れてはいますが、いまだに彼の夢も見ますし、心の整理が付けられない卑怯な消える形のフラれ方をしてるので、毎日思い出して辛いです。 幸い仕事が忙しく、日中は思い出さないように出来るようにはなりましたが。 休みの日や夜は思い出してしまい、声が聞きたくて、一目会いたくて、たった一行のメールだけでも欲しくて…悲しくて半ば引きこもりの様な状態です。 でも、益々嫌われてしまう事もしたくは無いのです。 一切連絡が取れなくなってからひと月位して少し気持ちが落ち着き、「今まで有り難う。あなたに出会えて良かった。本当に感謝しています。さようなら、お元気で。」という内容の最後のメールを送りました。当然それにも返信はありませんでした。 そういう最後のメールにも返信をしない感覚も教えて頂きたいのです。 10年間、毎年誕生日に会える会えないは別として、おめでとうメールを送っていたので、今年も送りたい(まだ大好きなので)のですが。 まだフラれて2ヶ月位なので、こういう事って益々嫌われてしまうでしょうか。ウザいと思われるでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#110910
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きになって欲しいと思うけど

    2年ほどつきあっている人がいます。 「もっと自分のことを好きになって欲しい」と思っていたし、「相手からの愛情を感じると素直に嬉しい」です。 でも、時々「好きでいてほしいけど、自分は相手のこと好きじゃないのかな」と思ってしまうのです。 同じように感じて、悩んでいる方いませんか?

  • 私に気をつかう彼

    お付き合いして二ヶ月の彼がいます。 お互い実家暮らしでお互いの家を行き来できないので、週一の彼の休みにあわせてドライブしてます。 私は彼はドライブ好きだと思い当たり前のように行ってましたが、彼はどうやら私が楽しむことを第一に考えてくれて多少無理をしてるようでした。 彼は常に私が楽しんで満足してるか気にしてくれてます。 私は基本的に受け身なのでデートはなんでも良い派ですが、彼は私がドライブ好きだと思い、疲れて家で過ごしたいのを無理していたのか、最近はあまり積極的に誘ってくれません。正直ドライブはかなり遠出でガソリン代もかかるので毎週はきついだろうと思います。 彼はどんなデートしたらいいか考えて誘えないのか、会いたくないのかわかりません。 好きな相手なら会いたくてデートプランを考えてくれるのではと思うのですが……。 彼も私がどんな風に過ごしたいか手探り状態なのか、会いたいと思ってないのか不安になります。

  • こういう彼を振り向かせる方法は??

    こんばんは。 昨年、男友達に振られました。振られた後も変わりなく彼から連絡があり、ついつい自分だめだと思いながら対応してました。 振られて半年くらいは平行線のまま・・・。多分彼は付き合う気もないし、ほんとに友人としか見てないのだと思います。 私は今年にはいって彼からの連絡を数度無視し、2回の電話に対して1回メールで「何か用事だった?」とそっけないメールをしたところ、その後返事がなくなりました。(約2ヶ月間ぐらい) こうした理由は彼をあきらめる為もあります。 振られる前にデートした際、キスを求めてきたり、ホテルでDVDデートを誘ってきたので、体目当てだと思います。 そんな最低な彼なんて繋がりを絶てばいいのにおととい彼から電話がありました。その時は出ませんでしたが、私は彼としゃべりたいという気持ちで揺らいでいますし、振り向いてもらいたいと気持ちもあると思います。 連休に、こちらから連絡しようかと思うのですが、電話でしたほうがいいでしょうか?それとも、メールでそっけない感じで連絡すれば良いですか? 駆け引きでこういう彼を振り向かせたいのですが、どういう風に展開すればいいかわかりません。 中には駆け引きじゃなくありまのままで・・・というアドバイスもあるかもしれませんが、ありのままだとまた前のような平行線に戻ると思うので、私は少しそっけなくしたほうが何か感じてもらえるのかな?と思ったりしてます。実際、友達なのにキスされたこともすごく残念でした。 一応、今考えているのがメールで「何かあった?」って返信するつもりではいますが・・・。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 恋愛と勉強は違う?

    最近私は一応難関資格と言われる資格に合格しました。 しかし恋愛面に関しては、全くダメです。もてません。 資格の方は、最初は教科書を読んだ時はちんぷんかんぷんだったのに 難しい問題も勉強すれば解けるようになりました。 それと同じで 恋愛テクニックも勉強すればそれなりに成果はあげられるのでしょうか?