• ベストアンサー

至急 25歳男性が喜ぶ物

至急 25歳男性が喜ぶ物 メル友と会うことになりました 相手は焼いたCDをプレゼントしてくれます 私は何をあげるべきでしょうか 15歳なので高い物は買えません 相手が好きなもの ・バンプオブチキン flumpoolなどの音楽 ・亀 猫などの動物 ・宮部みゆきや乙一などの本 ・ジブリやバックトゥザフューチャーなどの映画 宜しくお願い致します ちなみに手紙は書く予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sos5
回答No.3

こんばんは。 メル友と会うのは緊張しますよね? ましてや、相手は年上だし、プレゼントをくれると言っているわけですしね。 でも、自分が思うに、手紙で充分だと思いますよ。 相手がプレゼントをくれるから、自分もあげなきゃと思ってしまう気持ちは分かります。 でも、誠心誠意書いた手紙なら、プレゼントに匹敵するプレゼントだと思いますよ。 自分なら手紙を貰ったら嬉しいですね。 ただ、相手は初めて会う方ですし、年上の男性ですから、多少なりとも警戒心を持って会いに行きましょうね。 楽しい初対面になり、素敵な思い出になる事を願っています。

annnekazuh
質問者

お礼

ありがとうございます! 心をこめて書いた手紙を渡したら喜んでいました

その他の回答 (3)

回答No.4

私だったら亀か猫のモチーフの携帯ストラップにします。 あまり値段も張らないし、相手も気軽に使えますよね。 それに男性ならなかなか自分で購入しないものなので、多分貰ったら嬉しいと思います。 ただ先のご回答にもあるように、会うときは本当に気をつけてね。 メールの人格と本当の人格が違う場合があります。 優しいお兄さんだと思っていたら、別の目的があったなんていうのはザラです。 水を差すつもりはありませんが、会うのなら人が居る場所(カフェなど)だけで、絶対に二人っきりにならないこと。 特に車で迎えに来ても乗らないこと。 断るのは勇気がいると思いますが、もし車で来たら「お母さんから車には乗っちゃダメといわれてるの」といって、場所を変えましょう。 もしそれで不機嫌になったり強引に誘ってきたら、確実に「カラダ目的」です。 本当ならお友達を連れて行くなど、二人だけにならないほうがいいんですけどね。 「二人っきりにならない」これだけは重々肝に銘じてください。 でも、なんか心配…。

annnekazuh
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます! 何事もなく、きっちり門限に帰してくれました ご回答ありがとうございました

noname#108428
noname#108428
回答No.2

> 私は何をあげるべきでしょうか あげるべき=あげなくてはならない、の意です。 15歳なら、もうお分かりですね。 そのような義務はありません。 何かあげたい物があるなら、あげれば良いでしょう。

• aston2000
回答No.1

焼いたCDは違法なのでバレたらおふたりとも逮捕される危険性ありです。 ちなみに、メル友なら何もあげなくていいです。 中3?高1?に25歳は金銭を期待していません。 ただ、体はあげないでくださいね。 あなたが18歳になるまでの間にあげたら彼は確実に逮捕されます。

annnekazuh
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます 聞くと、焼いたCDではなく、普通に販売しているCDをくれるそうです 私の勘違いでした 汗 体は絶対にあげません!