-PR-

真空式ソーラー温水器について

今、家を新築中です。太陽熱温水器を付けたかったのですが予算の関係で付けないことにしたのですが、新聞のチラシに真空式ソーラ...

moomin さんからの 回答

  • 2003-06-16 11:39:08
  • 回答No.2
moomin レベル11

ベストアンサー率 40% (114/283)

昨年、新築時に営業が来ていろいろ説明していきました。美味しい話ばかりで、即契約を迫られましたが、ネットで調べるからと1週間後に結論を出すことにして帰ってもらいました。結局1週間後には連絡もなく、そのままになってしまいました。

私もいろいろ調べましたが、説明にない不安材料もありました。お金だけで考えると設備費用を回収することはまず無理というのが私の結論でした。

営業の話を聞いていると、勢いで即契約というパターンが多いようです。お気をつけ下さい。

※先日テレビで太陽熱温水器が付いている家が訪問販売のターゲットになると話していました。
お礼コメント
satobu-

お礼率 89% (78/87)

ありがとうございました。まだ時間があるのでゆっくり主人と考えてみます。まだ,営業の人は来てないです。
投稿日時 - 2003-06-19 08:37:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ