• ベストアンサー

手汗・足汗で悩んでます

手汗・足汗で悩んでます 小さい頃から緊張すると手に汗をかく方だったんですが、 高校入学以降ハンパないくらい汗をかくようになりました。 ハンカチを使ってもすぐにハンカチがびしょ濡れで、 ティッシュを敷いてテストを受けてます。 病院で診てもらおうにも、何科に受診したら良いかわかりません。 ドラッグストアでも買える物で良いものを知りませんか? 診療科と良い品、この2つを教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 1kaz0
  • お礼率35% (21/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mooinimum
回答No.2

私の場合、部位が違いますが、わき汗で悩みました。 いつもびしょびしょで恥ずかしいし、嫌でした。 インターネットで、捜したところ、オドレミンが効くとのことでしたので さっそく購入し、部位に数滴ぬって、数日続けたら、ほとんど、汗は出なくなりました。(少しかゆくなります) あくまで参考ですので・・・ 自分もけっこう足に汗かいて、足が臭くなりやすいから足につかってみようかな。 ちなみに、オドレミンは薬局に売ってないような気がする。ネットで注文したよ。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

診察だけなら皮膚科。 手術するなら胸部外科。