• ベストアンサー

神戸周辺で買えるおいしいマカロン!

本日、バレンタインのお返しに、グラモウディーズ?(GLAMOURGISE)のマカロンを頂きました。 マカロン自体食べたことがなく、今日初めていただいてあまりの美味しさにびっくりしました。 もっとほかのマカロンも食べたくなったのですが、 どこかマカロンで、お気に入りのメーカー(お店)はありますか? もしおすすめがあれば教えてください! 神戸周辺(兵庫県内か大阪梅田あたりまでなら足を伸ばします) か、 通販で買えるお店で教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.1

「マカロンDATA」です。 http://www.o-ji.info/macoron.htm 神戸だと、 【LE PLAISIR(る ぷれじーる)】 【patisserie mont plus(ぱてぃすりー もんぷりゅ)】 【GLAMOURDISE(ぐらもうでぃーず)】 【デリスリィ・ククゥー】 【La Pierre Blanche(ら ぴえーる ぶらんしゅ) 元町店】 【ビゴの店】 【BOULANGERIE c.m.h(ぶらんじゅりー せえむあっしゅ)】 【ボンヌーヴェル・ラ・ガトー】 【Est Royal(えすとろーやる) 南京町本店】 これらの店舗がリストアップされてますが、店舗名で、わかりますか?

参考URL:
http://www.o-ji.info/macoron.htm
sumomonoki
質問者

お礼

詳しいマカロンデータを教えて下さり、ありがとうございます! いっぱいあるので、楽しい気持ちになりました! 神戸周辺のお店もたくさんありましたので、一度食べ比べ?してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kshrT
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

東京なんですが… ピエール・エルメ とってもマカロンで有名で すばらしいところです 神戸からじゃ遠いですが 一度足を運んで見てください(^_^) 本当にオススメします

sumomonoki
質問者

お礼

ありがとうございます! ピエール・エルメ、人気も高いようですね! HPを見たら、ネットでも購入できそうですので、一度購入してみます!

関連するQ&A

  • マカロンが買える場所。。in大阪梅田

    大阪梅田でマカロンが買えるお店を教えてください! 美味しい!オススメ!のお店も知りたいですが そうじゃなくても色々なマカロンを食べてみたいです♪ 阪急阪神大丸百貨店の洋菓子売り場をまわったのですが 意外と置いている店が少なくて2・3件しかありませんでした。。見落としでしょうか;; 大阪梅田周辺でご存知のお店があれば是非教えてください!

  • マカロンなどを大量に安く・・・

    こんにちは。 大阪の学生です。 今度、200人ほどを集めて立食パーティーを開催するのですが、ちょっとした目玉としておいしいスイーツを用意しようと思っています。 なので、通販でも大阪のお店でもいいのですが、安くスイーツを購入できるお店を教えてください♪ (できれば有名なほうがいいですが・・・。) また、プレゼントとして、そのパーティーにきてくださった方に一人二つほどマカロンのようなちょっとしたスイーツを渡そうと思ってます! マカロンの安いお店や通販があれば教えてください♪(マカロン以外におすすめのものがあればぜひ!!!!) お願いします!!

  • マカロンといえば

    次回のバレンタインに何をしようか考え中です。 去年は自分で生チョコを作りました。 今年は一緒に過ごせなさそうなので、買って手渡しできるものにしようと思っています。 でも何かちょっとアクセントがほしいなあと思って、普通のチョコでなく、マカロンをあげようかと思っています。 凄く可愛いお菓子なのに知らない人が多いし、ガナッシュが入っているし、基本的に贈答用として用意しているお店が多いみたいなので好都合なのです。 さらに都合のいいことに私の住んでいるところは神戸なのでいろいろ選べると思うんです。 でも、調べれば調べるほど情報がこんがらがって結局店を決められないでいます。 一般的に「マカロンといえばココ!」というお店があれば教えていただきたいです。 スイーツ通の方、よろしくお願いいたします。

  • 大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸

    大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸)で美味しいお寿司屋さんを教えてください。 長時間居れて、コース料理があるお店が良いです。

  • 神戸、梅田周辺の中古時計屋

    中古時計が購入できる(ブランドとしてはオメガなどを考えています)お店を神戸、または梅田周辺で探しています。ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ボタン屋さんを教えてください

    大阪、もしくは兵庫県南部(西宮、神戸など)で、ボタンを沢山取り扱っているお店を教えてください 出来れば梅田近辺・・・もしくは梅田から北でないでしょうか? 取り扱いが大きければ↑にはこだわりません。 知人から聞き、江坂の大塚屋に行きましたが、あまり取り扱っていませんでした よろしくお願いいたします。

  • 神戸または梅田周辺の中古パソコン屋

    中古パソコンを購入できるお店を神戸、または梅田周辺で探しています。元町など歩いてみたのですが、見つかりませんでした。規模は大きくても小さくても構わないので、ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 関西のメガネ屋

    大阪(梅田,難波周辺)か兵庫県三ノ宮周辺におしゃれなメガネフレームを置いているお店を探しています。お店のHPやお店が掲載されている本など教えてください。

  • 大阪の梅田周辺で…

    大阪の梅田で飲み会をやろうと考えています。 普段は神戸周辺で遊ぶことがおおので困っています。 安くておいしい店ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は一人あたり4000円前後を予定しています。 宜しくお願いします。

  • 神戸や大阪のお菓子

    バレンタインデーのお返しに何かおいしいお菓子のプレゼントを 検討しています。 希望としましては - 大阪か神戸で買えるもの - 見て楽しいもの - 色々な(形が異なる)小さな物の詰め合わせ - 2,3日楽しみながら食べられるもの 焼き菓子あたりを検討していますが、それ以外のものでも お薦めのものがありましたらお願いいたします。お店の 情報などもいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう