• 締切
  • すぐに回答を!

神戸または梅田周辺の中古パソコン屋

  • 質問No.4203984
  • 閲覧数329
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

中古パソコンを購入できるお店を神戸、または梅田周辺で探しています。元町など歩いてみたのですが、見つかりませんでした。規模は大きくても小さくても構わないので、ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4369/19573)

 
ソフマップ
神戸駅から徒歩5分のハーバーランド内です
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/koube.htm

他に
梅田店
http://www.sofmap.com/tenpo/shop/umeda.htm

 
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/0)

神戸または梅田周辺にこだわらず、ネット通販をご利用になられてはいかがでしょうか?

下記のサイトでは中古パソコンを買う時の注意事項などが書かれているので、参考にされてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (852/1452)

神戸周辺で中古パソコン関連のショップで最大なのは既に回答に
あるように「ソフマップギガストア神戸店」でしょう。

小さな中古ショップで良ければたくさんあるのですが、その中でも
「じゃんぱら神戸店」を紹介しておきます。
# http://www.janpara.co.jp/

規模や在庫は小さいのですが、同スペックの中古パソコンがあれば
ソフマップよりも安いでしょう。

じゃんぱらは上記サイトから、すべての在庫を確認することが
可能(通販SEARCHで神戸店の全商品を検索してください)ですので、
一度覗いてみてください。