• ベストアンサー

神戸、梅田周辺の中古時計屋

中古時計が購入できる(ブランドとしてはオメガなどを考えています)お店を神戸、または梅田周辺で探しています。ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

  • kur
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.2

最近行ってないけど、元町高架下は? 奥の方に結構良い物置いてる店があるはずです。

関連するQ&A

  • 神戸または梅田周辺の中古パソコン屋

    中古パソコンを購入できるお店を神戸、または梅田周辺で探しています。元町など歩いてみたのですが、見つかりませんでした。規模は大きくても小さくても構わないので、ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 梅田周辺で、古い時計も修理できる時計修理の専門のお店を教えていただけな

    梅田周辺で、古い時計も修理できる時計修理の専門のお店を教えていただけないでしょうか? 40年ぐらい前の柱時計の修理をお願いしたいのですが、よいお店をご存じないでしょうか? 腕時計だけの扱いのお店でも、修理してもらえるものでしょうか?

  • 大阪の梅田周辺で…

    大阪の梅田で飲み会をやろうと考えています。 普段は神戸周辺で遊ぶことがおおので困っています。 安くておいしい店ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は一人あたり4000円前後を予定しています。 宜しくお願いします。

  • 梅田周辺で帽子売っているところ教えて下さい。

    梅田周辺で帽子を売っているところは ありますか? 若者向けなお店教えて下さい。 神戸にも行くので三ノ宮周辺でも構いません。

  • 梅田周辺で長財布を買おうと思っています。

    梅田周辺で長財布を買おうと思っています。 今までは同じ財布を神戸で買っていたため梅田付近での情報を知りません。 そこで、メンズブランドで長財布を売っているショップを知っている方おられましたら教えてください。 また、かっこいい財布とか知っておられる方いましたら教えてください。 23歳の男の大学院生です。

  • 梅田周辺、神戸三宮周辺で子供が遊べるところを教えてください

    こんにちは。今週末から梅田のホテルに数日、神戸の実家に数日、子供と2人で帰省予定です。 子供は1歳5ヶ月ですがかなり活発でよく2,3歳にみられます。のんびりしたところよりは走り回れる感じの所が理想なのですが、上記周辺でこのくらいの子供が楽しんで遊べるところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸

    大阪(できれば梅田周辺)、尼崎、西宮、三ノ宮(神戸)で美味しいお寿司屋さんを教えてください。 長時間居れて、コース料理があるお店が良いです。

  • 梅田周辺のスニーカーの安い店!

    週末神戸から大阪に遊びに行きます。 で、スニーカーを買いたいんですけど、梅田駅周辺で、わかりやすい所にあって、安いお店を探してます。 ちなみに女子です。アディダスかナイキでカラフルな色の物を探してます。

  • 梅田周辺のステーキ屋さん

     こんにちわ。  大阪の梅田周辺、おいしいステーキ屋さんご存知でしたら、 教えてください。  値段は少々高くてもいいですが、おいしい、雰囲気のいい お店を紹介してください。  お願いします。

  • 【横浜近辺】中古ブランド時計を売っている店を探してます。

    知人(20代前半の女性)より、彼氏の4月の誕生日に腕時計を贈りたいので、中古で良いので、横浜近辺で、安くブランド品(男性用の腕時計)を販売しているお店を探して欲しいとの依頼を受けています。 私なりにに調べてみたところ、次のようのお店を見つけました。 (1)中古ブランド品販売チェーン店「ブランドオフ横浜港南店」 (2)小さな質屋(鶴見「みかど」などに何店か) (3)横浜ベイサイドマリーナにあるセイコーのアウトレット店 腕時計と言えば、ピンキリがありますが、予算は数万円(の前半)というところだと思います。 中古&アウトレットであれば、色々なお店を回って、足で探すことになるかと思いますが、横浜近辺で、男性用腕時計で品揃いが充実しているお店をご存知であれば教えてください。 また、中古ブランド品販売店やアウトレットで購入された方で、何かアドバイス等ありましたら教えてください。 なお、オークションという方法もありますが、知人はPC環境を保有していないため、オークションでの購入は考えていません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう