-PR-
解決済み

梅田周辺のステーキ屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50824
  • 閲覧数271
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

 こんにちわ。
 大阪の梅田周辺、おいしいステーキ屋さんご存知でしたら、
教えてください。
 値段は少々高くてもいいですが、おいしい、雰囲気のいい
お店を紹介してください。
 お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

ニュー松坂。高いですがおいしいです!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私は食べに行ったことはないんですが。
大阪西中島の松阪家新大阪本店はいかがですか?
クチコミだけで人気が広がり2000年ぴあランキンググルメ肉料理部門第三位に
輝いたそうです。スタッフは女性ばかり、予約無しでは入りにくいほどの人気だそうです。
メニューは松阪家コース7000円、レディースコース2800円
スペシャルコース11000円などなどです。
パンはおかわり自由、ドリンクは100種類以上だそうです。
営業時間は11~14時 17~23時
土日祝は17~23時 無休
阪急南方駅すぐ 地下鉄西中島南方駅すぐ 丸橋ビル4F です。
電話06-6304-4129
お礼コメント
goo_fox

お礼率 76% (20/26)

 早速のご回答どうもありがとうございます!
 有名だそうですね。ぜひ行ってみたいと思います。(^-^)
投稿日時 - 2001-03-12 21:06:58


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

安くておいしいから、おすすめです。「グリルロン」、昔懐かしい洋風食堂って感じです。(って昔のことなんて知りませんが)
お礼コメント
goo_fox

お礼率 76% (20/26)

 wada85さん、どうもありがとうございます!
 こんな近いところにあるとは、驚きました。
 情報をご提供して頂いて、本当にありがとうございます。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-15 13:33:37
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

曽根崎新地の「小松屋」老舗でうまい。06-6345-2123
お礼コメント
goo_fox

お礼率 76% (20/26)

 「小松屋」!いつも店の前から通っていましたが、
まだ入ったことがありません。今度是非入ってみたい
です。
 どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-15 13:35:27