• ベストアンサー

梅田周辺で長財布を買おうと思っています。

梅田周辺で長財布を買おうと思っています。 今までは同じ財布を神戸で買っていたため梅田付近での情報を知りません。 そこで、メンズブランドで長財布を売っているショップを知っている方おられましたら教えてください。 また、かっこいい財布とか知っておられる方いましたら教えてください。 23歳の男の大学院生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

ヨドバシ梅田が結構あります あとは、阪急梅田のメンズ館。ブランドごとに店が分かれているので1軒づつ見て回らないといけないかもしれませんが、十分時間つぶしにもなりますし、楽しいですよ