• 締切済み

財布

メンズのブランド財布でオススメは何ですか?あと今流行りのブランドの財布も教えて下さい。

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.2

Daisoブランドの幻の透明ワニの皮の小銭入れです。お似合いですよ。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

へぇーあなたの財布ですか?

質問者

補足

50代でダイソーですか?

• masterTom
回答No.1

ブランドで財布を決めるなんて、時代錯誤もいいところです。

質問者

お礼

確かに。ブランド財布持っているのですか?