• 締切済み

財布

メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.2

こんにちは ボッテカヴェネタでしょうか? ラウンドファスナーが人気ですが、それ以外も持っている人は 余りいません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bottegaveneta.com/jp/%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba/onlineboutique/%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

  • Ranozel
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

私は20代女でブランドものが大好きです。 そんな私から見てプラダの財布を持っている男性はいいなと思います。デザインは普通の、中心にプラダのマーク?が入ってるシンプルなものです。 高級なブランドをさらりと持っている感じがとてもいいです。 あくまで私の個人的な意見なのでご参考までに。

関連するQ&A

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • 今度、財布を買おうと思っています。

    今度、財布を買おうと思っています。 今度、今まで2つ折り財布から長財布に変えようと思っています。 これから社会人になるのと、自分の誕生日をきっかけに変えようと思っているのですが...。 ブランドがいいなぁ~と漠然には考えているのですが どんなものがあるのかよく知りません;;(有名なのくらいしか;) そこで、20代前半でこれから社会人、 なるべく長く使えるようなデザインをもつブランド、 またはこの歳に多く好かれているブランドなど ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 財布について相談

    財布を買いたいんですけど、20代 メンズで人気のあるブランドはなんですか? 予算は2万円を予定してます。 よろしくお願いします。

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • プラダの財布を購入するにあたっての質問です

    今度プラダの財布の購入を検討しております。 しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか? もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

  • お財布の悩み。

    2つ折の財布で、「人気」あるブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 長財布で☆

    こんばんわ。 自分でも調べたのですが、いいのがなくって質問させてください。 友達が財布を探しています。メンズの長財布なのですが、変わったデザインで何かないでしょうか?? 必ず、小銭入れ(とっさり入るのがいいけれど・・・)があるもので、ブランド、ノーブランドこだわりません。 値段は出せて4万くらいの予定ですが、安ければなお良いです。 いいものがあれば教えてください^^

  • 紳士物の財布って・・・

    21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。 お店にあった説明に海外でも人気というのがあったので ブランドにうとい私は使いやすいしと買ったのですが・・・ インターネットで情報を得てもメンズのDKNYって全然見当たらなくて男性は持たないのかも・・・ プレゼントなんてもってのほかなの?と不安で仕方ありません。 実際どうなんでしょうか?男性の方にぜひ意見をいただきたいです。 これがいいなどオススメがありましたら買い換えようかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • ブランド財布

    このブランドの財布にしたらお金が貯まったなど金運のいいブランド財布を教えて下さい。ブランド名でお願いします。なるべくメンズでお願いします。

専門家に質問してみよう