• 締切済み

財布

メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ボッテカヴェネタでしょうか? ラウンドファスナーが人気ですが、それ以外も持っている人は 余りいません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bottegaveneta.com/jp/%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba/onlineboutique/%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

• Ranozel
回答No.1

私は20代女でブランドものが大好きです。 そんな私から見てプラダの財布を持っている男性はいいなと思います。デザインは普通の、中心にプラダのマーク?が入ってるシンプルなものです。 高級なブランドをさらりと持っている感じがとてもいいです。 あくまで私の個人的な意見なのでご参考までに。