• 締切済み

財布

新しい財布を今買おうとしているのですが、なかなかいいなぁ~と思えるものが見つかりません。財布にはやっぱりいいものがほしいので、なにかオススメのブランドとか財布があれば教えていただきたいです。形(長財布、折りたたみなど)はとくに気にしません。だいたい2~3万ぐらいで買おうと思っております。気軽に答えてくださってけっこうなのでお願いいたします。

みんなの回答

• okumatin
回答No.1

『これだっ!!』と思うまで探してください!! ブランドは本人の好みだと思います。財布に入れるカードの枚数や小銭いれの形、人それぞれ違うと思いますので。 ちなみに私は今の財布は6万位しましたが8年位使用していてまだまだ使います!!