• ベストアンサー

お財布について。

今使ってる お財布(ヒステリックグラマーのハラコ素材でダルメシアン柄)が気に入っているんですけど、ボロボロで買いかえようと思ってます。でも、ときめくお財布に出会えないです。高級ブランドは興味ないし、そこまで頑張らなくてもなぁ。って思っちゃうんです。1万円ぐらいで、かわいくて 使いやすい お財布があったら 教えてください。こんな形でこんな色の物はどお?でも、かまいません。お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bmiyuz
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.3

#1のbmiyuzです。ちょっと言葉が足りなかったので・・・ ヴィヴィアンは1万円程度で買える物もありますが、ハラコはエナメルや革に比べて値段が倍くらいはしたと思います。すみません(>_<)でも、日比谷のヴィヴィアンのお店に行った時に友達が革のお財布を買っていましたが、確か1万円ちょっとだった気がします。季節が冬だったので、地が赤、チェックの模様でとてもかわいかったのを覚えています☆以上、補足させていただきました(^_^)

okikku
質問者

お礼

わざわざ補足ありがとうございます。 お値段 倍くらいですか。でも、気に入った物があれば購入したいと思ってるんです。高級ブランドでも、もし ときめいちゃったら買うと思うし・・ 参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • heroaki
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

女の子でもポーターとか持っている人を見るとセンスあるなーって思いますよ。しかも、10000円でお釣りがくるし。参考にしてください。

okikku
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポーターですね。以前使ってました。かっこいいなって思って購入したんですけど、男前っていうかで・・でも、ボードに行くときに かさばらないので使ってました。今年も使おうと 今 探したらなくて・・弟にパクられてたました(泣)

  • bmiyuz
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

ヴィヴィアンウエストウッドのお財布はどうでしょう??一万円前後で買えますし、季節ごとに新作が出るので色々な種類があります。周りにもそんなに持っている人はいないし、程よく個性的でとてもかわいいです!!革、エナメル、ハラコなどがあったと思います☆あと一万円前後だったらバーバリーとかもありますが、個人的にはバーバリーはメジャーすぎちゃうのでやっぱりヴィヴィアンが良いかなと♪ 私も近いうちにお財布買い換えようと思っているんです!!かわいいお財布が見つかるといいですね(>▽<)

okikku
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 ヴィヴィアン!!そうですね、忘れてました。以前はよくチェックしてたんですけど。そんなに安かったです?あー気になってきました☆見てきます☆ バーバリーは昔々使ってました。そうなんです。メジャーすぎたんですよ。でも、使いやすかったです。 bmiyuzさんも素敵なお財布に出会えると よいですね!

関連するQ&A

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お財布はどこのものを使っていますか?

    わたしが女ということで、女性に質問したいと思います。 お財布はどこの、どんなものを使われているか教えてください。^^ もちろんブランド物でなくても、色や形など教えていただければうれしいです。よければ使い勝手も。 今春お財布を新しく買おうと思っていて、 みなさんはどんなものを使っているのかなぁ~というただの興味ですので、 よかったら気軽に回答お願いします。

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 大人かわいい財布探してます。

    大人かわいい財布探してます。 かわいすぎず、おとなしすぎず、上品なかわいさのあるデザインの財布がほしくて、色々と見てはいるんですがなかなか気に入ったものに出会えません。ブランドであるなしに関わらず、オススメの財布など教えていただけると嬉しいです。因みに私は24歳女です。今はミミパンソンを使ってます。 予算は2~3万円、好きな色はベージュなどソフトでシックな色、リボンやストライプのモチーフが好きです。一見シンプルだけど裏地(内側?)がかわいい柄や色だとすごくツボです。 よろしくお願いします!

  • 大学祝いに贈る財布(男物)のおススメは?

    男物の財布で質問があります。 今度、弟に大学入学祝いの財布を贈ろうと考えています。 ですが、今まで男物の財布の購入を考えたことなどなく、 どんなブランドが良いのか、さっぱり分からない状況です。。。 以下の希望を満たすようなブランドをご存知でしたら、教えて いただけるとありがたいです。 形:長財布(札入れ、小銭入れ、カード入れ付き) 素材:革(耐久性のある物) 色:黒もしくは焦茶 価格:15000円~25000円 関東在住ですので、東京、横浜近辺で探しています。 よろしくお願いします(><)

  • ヴィトンのお財布

    こんばんは。かなりのお気に入りで8年使ってきた某ブランドのエナメル財布がもうぼろぼろになってしまいまして、この度買い替えようと去年から悩んでいる者です。 どうしても気に入ったものが欲しいので値段は10万くらいまでならと考えておりますが、なかなかピンとくるものがありません。作りを比較した結果、やはりヴィトンが丈夫そうなので、ヴィトンにしようと思うのですが、そこで問題が…。(モノグラムは考えておりません。) 1.発表当初から「次は絶対にマルチカラー」と決めていたのですが、どうなんでしょう???飽きが来るというか、すたれちゃうのでしょうか?また、あの形は使いやすいのでしょうか?(3つ折りの長財布) 2.8年間エナメル素材のお財布を使っていたから扱いは大丈夫だと思うのですが、やはりヴェルニはやめた方がいいですか?今、マシュマロピンク人気だし、ピンク好きの私としてはかなりビンゴなのですが、やはりすたれちゃいますかね…? 3.マルチカラー以外は、形はがま口タイプの物にしようと思っているのですが、カードなどが多い私には長財布の方がいいですか? 使いやすい形、ライン問わずお勧めの物や色、また女性が持っていて素敵だなと思うお財布があったらご意見お聞かせください!

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • 男の財布

    19才の大学生なんですが、男が持っていてもおかしくないブランドの財布ってありますか? でも黒革みたいな柄のないやつはあまり好きじゃないんです… なので少し柄が入っているような物でオススメのものがあったら教えてください!! ちなみに予算は2~3万円くらいで考えています。

  • 和風長財布を探しています。

    和風の長財布を探しています。 イメージとしては 「和柄」 や 「漆塗り」 など日本独特な素材、柄または製法を使っている日本風の財布です。 ちょっといい物がいいので、予算は10万円前後です。 よろしくお願いいたします

  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。