• ベストアンサー

お財布について。

今使ってる お財布(ヒステリックグラマーのハラコ素材でダルメシアン柄)が気に入っているんですけど、ボロボロで買いかえようと思ってます。でも、ときめくお財布に出会えないです。高級ブランドは興味ないし、そこまで頑張らなくてもなぁ。って思っちゃうんです。1万円ぐらいで、かわいくて 使いやすい お財布があったら 教えてください。こんな形でこんな色の物はどお?でも、かまいません。お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmiyuz
回答No.3

#1のbmiyuzです。ちょっと言葉が足りなかったので・・・ ヴィヴィアンは1万円程度で買える物もありますが、ハラコはエナメルや革に比べて値段が倍くらいはしたと思います。すみません(>_<)でも、日比谷のヴィヴィアンのお店に行った時に友達が革のお財布を買っていましたが、確か1万円ちょっとだった気がします。季節が冬だったので、地が赤、チェックの模様でとてもかわいかったのを覚えています☆以上、補足させていただきました(^_^)

okikku
質問者

お礼

わざわざ補足ありがとうございます。 お値段 倍くらいですか。でも、気に入った物があれば購入したいと思ってるんです。高級ブランドでも、もし ときめいちゃったら買うと思うし・・ 参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• heroaki
回答No.2

女の子でもポーターとか持っている人を見るとセンスあるなーって思いますよ。しかも、10000円でお釣りがくるし。参考にしてください。

okikku
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポーターですね。以前使ってました。かっこいいなって思って購入したんですけど、男前っていうかで・・でも、ボードに行くときに かさばらないので使ってました。今年も使おうと 今 探したらなくて・・弟にパクられてたました(泣)

• bmiyuz
回答No.1

ヴィヴィアンウエストウッドのお財布はどうでしょう??一万円前後で買えますし、季節ごとに新作が出るので色々な種類があります。周りにもそんなに持っている人はいないし、程よく個性的でとてもかわいいです!!革、エナメル、ハラコなどがあったと思います☆あと一万円前後だったらバーバリーとかもありますが、個人的にはバーバリーはメジャーすぎちゃうのでやっぱりヴィヴィアンが良いかなと♪ 私も近いうちにお財布買い換えようと思っているんです!!かわいいお財布が見つかるといいですね(>▽<)

okikku
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 ヴィヴィアン!!そうですね、忘れてました。以前はよくチェックしてたんですけど。そんなに安かったです?あー気になってきました☆見てきます☆ バーバリーは昔々使ってました。そうなんです。メジャーすぎたんですよ。でも、使いやすかったです。 bmiyuzさんも素敵なお財布に出会えると よいですね!