解決済み

ボタン屋さんを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299802
  • 閲覧数3679
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 50% (642/1279)

大阪、もしくは兵庫県南部(西宮、神戸など)で、ボタンを沢山取り扱っているお店を教えてください


出来れば梅田近辺・・・もしくは梅田から北でないでしょうか?
取り扱いが大きければ↑にはこだわりません。

知人から聞き、江坂の大塚屋に行きましたが、あまり取り扱っていませんでした

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 30% (39/129)

梅田駅の近くに”タムラ”というボタン屋さんがあります。
かなり小さいのですが、服飾メーカーにいたときに、パタンナーやデザイナーの人が見に行っていたようです。
場所ですが、阪急梅田駅方面からNAVIOを抜けたところに信号があり、それを渡ったところです。
信号の手前の角には、ケンタッキーがありますので、場所がわからなかったら、ケンタッキーを探してください。
(これも小さいんだけど...)

ではでは、いいものが見つかりますように・・・。
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

皆様、たくさんの情報をありがとうございました。

失礼とは思いますがこの場所を借りてお礼申し上げさせていただきます。

素敵なボタンを探してきます。


ありがとうございました
投稿日時 - 2002-07-20 21:23:04
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 35% (7/20)

神戸のユザワヤでは、品不足でしょうか?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (117/358)

roropariさん、こんにちは。

ボタンをたくさん扱っている・・・
たくさんではないかもしれませんが、梅田の阪急9回の手芸コーナーには
わりと素敵なボタンなどが多かったように思います。
梅田でのお買い物ついでに覗いてみてはいかがですか?
  • 回答No.4

通販しているお店の紹介です。
susuは大阪にお店があるようです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (11/48)

機会があれば京都ですが、オシャレなボタンやさんなのでオイデ。idolaというボタン、ビーズ屋さんです
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (187/679)

ボタンは服飾専門店など布地を沢山扱う店に色々おいてますよ。またその近くにはボタンの専門店もあったりします。
たかがボタンですが、されどボタン。洋服のイメージもボタン1つで左右されますもんね(^.^)

かわいいの見つけてください。
  • 回答No.1

関東の人間なので手元のデータの中から。。