• ベストアンサー

マカロンなどを大量に安く・・・

こんにちは。 大阪の学生です。 今度、200人ほどを集めて立食パーティーを開催するのですが、ちょっとした目玉としておいしいスイーツを用意しようと思っています。 なので、通販でも大阪のお店でもいいのですが、安くスイーツを購入できるお店を教えてください♪ (できれば有名なほうがいいですが・・・。) また、プレゼントとして、そのパーティーにきてくださった方に一人二つほどマカロンのようなちょっとしたスイーツを渡そうと思ってます! マカロンの安いお店や通販があれば教えてください♪(マカロン以外におすすめのものがあればぜひ!!!!) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • candy3771
  • ベストアンサー率64% (64/100)
回答No.1

かなりの大人数のパーティですね。 通販なら輸入物のスイーツを扱っている、ダイニングプラスという サイトがおすすめです。 フランスやアメリカの直輸入ものですが、かなりケーキ類も安く手に入ります。 値段の割に、かなりお味もおいしいと思います。 マカロンも1つ100円ちょっとで買えます。 それ以上安いのは以前コストコに置いてありましたら、 お近くにコストコはないですよね? コストコ通販でも見つかるかもしれませんが・・・。 とりあえず、ダイニングプラスで検索してみてください。 予算がどのくらいなのかわかりませんが、国内の 有名店のスイーツはかなり高いですよね。 

関連するQ&A

  • マカロンといえば

    次回のバレンタインに何をしようか考え中です。 去年は自分で生チョコを作りました。 今年は一緒に過ごせなさそうなので、買って手渡しできるものにしようと思っています。 でも何かちょっとアクセントがほしいなあと思って、普通のチョコでなく、マカロンをあげようかと思っています。 凄く可愛いお菓子なのに知らない人が多いし、ガナッシュが入っているし、基本的に贈答用として用意しているお店が多いみたいなので好都合なのです。 さらに都合のいいことに私の住んでいるところは神戸なのでいろいろ選べると思うんです。 でも、調べれば調べるほど情報がこんがらがって結局店を決められないでいます。 一般的に「マカロンといえばココ!」というお店があれば教えていただきたいです。 スイーツ通の方、よろしくお願いいたします。

  • 神戸周辺で買えるおいしいマカロン!

    本日、バレンタインのお返しに、グラモウディーズ?(GLAMOURGISE)のマカロンを頂きました。 マカロン自体食べたことがなく、今日初めていただいてあまりの美味しさにびっくりしました。 もっとほかのマカロンも食べたくなったのですが、 どこかマカロンで、お気に入りのメーカー(お店)はありますか? もしおすすめがあれば教えてください! 神戸周辺(兵庫県内か大阪梅田あたりまでなら足を伸ばします) か、 通販で買えるお店で教えていただけると嬉しいです。

  • マカロンのおいしいお店教えてください(関西)

    パリでマカロンを食べて以来すっかり病み付きになりました。 日本でもおいしいマカロンが食べたいので おいしいお店をご存知の方、おしえてください。 できれば大阪にあるお店で、マカロンは「マカロン・パリジャン」がいいです。 お取り寄せのいいお店情報もうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • マカロンって美味しいですか?

    タイトルの通りです。 マカロン、私自身は一度だけ食べたことがあるようなないような… 本当に一切の記憶がありません。 私の身近な人で食べたことのある人がいないもので気になりました。 今度旅行に行くのですが、そこにマカロンのお店があり、かなりたくさんの種類のマカロンが売ってあるそうです。 見た感じはころんと丸くて小さくて可愛いし、種類がいっぱいなら華やかなので、美味しいのならお土産にしたいんですが、不味かったら食べた人に悪いしなぁと悩み中です。 食べ物の好みは好き好きですが、召し上がった経験のある方ぜひとも教えてください。 出来れば美味しかった味も教えてもらえたらうれしいです(お店によって差はあるでしょうが…)

  • 知り合いの結婚式に招待されたんですが・・・ややこしい・・。

    ★新郎新婦との関係★ 知り合いなのは新婦の方なのですが、私の高校時代の先輩の専門学校時代のご友人で先輩と遊ぶときにご一緒したり、家に呼んでもらって先輩と一緒に飲み会に参加させていただいたりもしました。 ★本題★ 今度、その方の結婚式の披露宴ではなく、その後に行われる立食パーティーに招待して頂いたのですが、私はご祝儀を用意するべきなのでしょうか?また、用意するべきならばいくらぐらいなら妥当なのでしょう? まだ学生なので、飲み会などに誘われてもあまり請求(wされないのですが、こういう席ではどうするべきなのか分かりません。その立食パーティーの会費も無し(学生だからではなく、立食パーティーに招待したメンバー全員のようです)という連絡を頂いています。 よろしくおねがいします。

  • マコロンに似た白色の洋菓子について。

    私が子供の頃に、近所のケーキ屋さんで棚に置いて売っていたおいしい洋菓子がありました。名称は覚えていませんが、形はマコロンにそっくりで、色は白です。パン生地やケーキの生地みたいにやわらかくなく、食感もマコロンに近いかマコロンより少しサクサクしていて噛み易いものです。甘味があり味もマコロンに近いけど洋菓子の味でした。大きさはマコロンより一回り小さかったような気がします。この洋菓子の色が白なので材料は卵白がメインだと推測されます。この洋菓子を通販で入手できるサイトやお店を教えてください。また、この洋菓子の正式名称等、詳しく解説しているサイトも教えてください。 できるだけ多くの人のご回答を頂きたいので、この洋菓子について知っている方はどんどんご回答ください。切実ですので、よろしくお願いします。

  • この状況を整理して下さいませんか?

    こんにちは、学生の女です。 今年のバレンタインは、友達約20人にチョコマカロンを プレゼントするつもりです。 バレンタインではプレゼントされたら自分もプレゼントでお返しする、というのが 普通だという方たちなので、恐らく手作りのチョコスイーツを最低20個はもらう と思われます。 それだけのチョコレートがバレンタインに一気に送られ、さらにマカロン作りで余った 卵黄をカスタードプリンにする(多分10個くらい)、余分に余ったチョコマカロンがある 、でどれから手を付けたらいいのかわからなくなりそうです。。 手作りは日持ちしないので、2,3日でそれだけの高カロリースイーツを食べたら一気に ぶくぶく太りそうだし、家族に手伝ってもらってもとても食べきれないと思います。(自分 に送られてきた友チョコを家族にあげるのもアレですし;;) もう、頭が爆発しそうです(泣) この状況を順序よく整理して下さる方、回答お願いします!!

  • 女子会のクリスマスプレゼント

    今度、久しぶりに会う中学の友達とクリスマスパーティーをやります。 そこでプレゼント交換があり、1000円~1500円のプレゼントを用意しなきゃいけません。 年は皆22歳で、すでに働いている子や、来年社会人になる学生で集まります。 誰に当たっても喜ばれる、おすすめのプレゼントはありませんか?? ぜひアイディアください(^o^)

  • 梅田近くにあるおいしいスイーツ屋を教えてください。

    梅田近くにあるおいしいスイーツ屋を教えてください。 今度友達と大阪(梅田)に一緒にスイーツを食べに行く事になりました。 しかし梅田にはほとんど行ったことがなくあまりお店も知りません。 友達はモンブランが大好きなので、お勧めのモンブランのおいしいお店を教えていただきたいです。 スイーツに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご返事ください。よろしくお願いします。

  • パーティ会場探してます。

    結婚一周年を迎えられる大学時代の先輩がおれらるのですが、 入籍時には結婚披露宴、2次会などまったくやっておられず、 だったら、ということで今回私が主導でささやかなパーティーを開催することになりました。 日時は約一ヵ月後で、人数は30名ほど(全員学生時代の友人) 予算は5千円前後。多少あがってもかまいません。 場所は大阪ミナミ、なんば心斎橋あたりで明るい雰囲気のお店、 立食パーティーという形でのお店を探しています。 1周年ということもあるので、2次会!という雰囲気より、 学生時代の同窓会的な感じで考えております。 上記条件でナイスな店舗をご存知の方いらっしゃればお教えください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう