• ベストアンサー

ミューズリーの栄養価が高いのはよく知られていますが、ミューズリーのクラ

ミューズリーの栄養価が高いのはよく知られていますが、ミューズリーのクランチの場合はどうなんでしょうか? 例えば、カントリーファームのフルーツナッツミューズリーとストロベリークランチを比較すると、やはりクランチは栄養価が落ちるのでしょうか? 個人的にはクランチがとても食べやすいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

ウチにもミューズリーがあったなーと思って確認したら、まさに「カントリーファームのフルーツナッツミューズリー」でした。 パッケージに栄養価が書かれてありますよ。ストロベリークランチと店頭で比較するとよいと思います。

dudekl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速比較してみます。