• 締切済み

完全栄養食Huel(ヒュエル)に足りない栄養は?

個人的にでも、実際にでも構いませんので 不足しているまたはカバー出来ていないと感じる栄養素があれば教えてください。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

HPを見てみましたが、微量金属など完全栄養食として必須の物質について何も記載がありません。必須脂肪酸についても明確な記載がなく、ビタミンについても記載が全く不十分です。全く完全食品であるとは思えません。

morikensan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考に致します。