• 締切済み

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

djaujpkの回答

• djaujpk
回答No.84

確かに初めはは顔からの判断になると思います。 でも、次からを決めるのは貴方自身です。 どんなに最初の外見が自分のタイプでも いつも仏頂面の人に好印象は抱きません。 逆に、いつも笑顔を絶やさない人の印象は 仏頂面よりかなりいいものだと思います 私の好きだった方は 私の中では最高に格好いい方でした 頭がいい学校ではありませんでしたが 将来の目標を持ち 『自分』を持っている人でした。 ただ、私の友人に言わせると 『一生彼女が出来るはずのない顔』だそうです。 確かにイケメンとかの部類でもなければ 最近のファッションでもありません でも、好きになったら関係ないのが女性だと思いますよ 皆さんが回答で言っていらっしゃるのは最もだと思います。 確かに失礼な回答もあったでしょうし 貴方自身が思う事とは相反するものばかりだと思います でも、否定するだけで一点だけを見つめ続けると 得られないものや、見失うものがあると思います 不細工だからしてはいけない 笑ってはいけない 考え過ぎです 別の回答者さんのいけんで サークルへ入ったらという意見がありました お礼であなたは、どこにあるんですか?と聞いてましたが ネットで探したらいっぱいありますよ mixiだって、同じ趣味の仲間を見つけられるはずです 今までの出会いが悪かったんです それなら もっと触れあったら いい出会いがあるかもしれない マイナス思考の男性に 好感はもたれませんよ♪ 明るくいきましょう