• ベストアンサー

バックスペースがおかしいんです!!!

windows98(99年春モデル)を使用してるのですが、いつもならバックスペースを押しつづけるとツーと消えていくのに、一回一回カチカチ押さないと消えないんです!どこか変なところを触ったのでしょうか?もしかしたら、前からそうだったのかも知れないんですけど、最近仕事場のパソコンしか使ってなくて、久しぶりに家のを触ってあれ?って思ったので・・・あまり詳しくないので宜しく宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

コントロールパネルの「キーボード」を開いて、 「表示までの待ち時間」と「表示間隔」をそれぞれ一番右側までスライドさせてOKしてみてください。

kurotiwawa
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。直りました^^!!!ありがとうございました♪