• ベストアンサー

髪型 オールバック

ジェルを使用しオールバックにしているのですが、綺麗な(整った)オールバックが出来ません。ジェルの威力はウルトラハードジェルで、いつもバキバキ状態です。ジェルをやってからドライヤーで溶かした法が良いのですか。モデルは、竹内力さんのオールバックにしたいです。方法を教えて下さい。また、補足としてポマードは、校則的にアウトなので、ワックスかジェルで、お願いします。

noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

パーマかけると決まりやすい!

質問者

お礼

有り難う御座いました。