• 締切済み

オールバック

僕は、オールバックがキマリません。 オールバックにしようとすると五五分けのようになってしまいます。 スーパーハードのムースやワックスをつけても決まりませんでした。 お風呂後のびしょびしょの髪のときに一時的にしか、キマリません。 今、ポマードを買おうか迷っています。 何かアドバイス等をして下さい。

みんなの回答

回答No.1

しっかりベース作りをしてますか?ベース作りはかなり重要です。髪が濡れてる時に、ドライヤーで、前髪を後ろに流れるように乾かします。他の部分も自分で調整してみてください。それから、セットすればいいと思います。またセット後のスプレーも重要だと思います。 そうするとだいぶ違うと思いますが…