• ベストアンサー

天然パーマ?ちり毛?

僕は天然パーマ?ちり毛?どっちか分からないんですが、そんな感じです。 髪が伸びると波が出てくるので、いつも4cmくらいに切って貰っていて、オールバックにしてます。(短いのでオールバックと言ってもツンツンを少し寝かしたくらい) 風呂で頭を洗った後に手で水を払うと毛束が沢山できるんですが、そーゆー髪型になるワックスってありますか? ジェルを使ってみたのですが、後ろにベッチャリとなってしまうんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynyhk
回答No.1

毛束ができるワックスは知りませんが、 ワックスをつけた後、すこしねじると、毛束ができると思います。

goo8732
質問者

お礼

試してみたのですが、どこか変になってしまうんです・・・。 ありがとうございました。