• ベストアンサー

竹内力さんの髪型

竹内力さんのオールバックは、アイパーみたいですが、画像の様に前髪の生え方がVにするには、どうすれば良いですか。

noname#145010
noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

剃るしかないです

noname#145010
質問者

お礼

有り難う御座いました

関連するQ&A

  • 竹内力に関して

    竹内力の良いPC用壁紙がなかなか見つかりません。 知っていたら教えて下さい。

  • 竹内力の壁紙

    どこで質問したら良いのか良くわからなかったので、ここでさせてもらいます。 今私のパソコンの壁紙は竹内力のアイスのCMのものなんですが、そろそろ他の壁紙に変えたいと思い竹内力の壁紙を探してるのですが、外国の俳優の壁紙を作ってるHPはあっても竹内力の壁紙が見つかりません。 竹内力の壁紙をあつかっているオススメのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 竹内力さんが出ているCM

    竹内力さんが出ている「濃厚旨ミルク」のCMで最後に出てくる女の子二人の名前はなんというのでしょうか?

  • 最近の竹内力さん

    私は竹内力さんのファンです。 しかし最近の竹内さんの活動が、迷走気味なのが気にかかります。 アイスのCMは、よく似たキャラクターの安岡力也さんの黒飴のCMもあったので「意外な一面」として見ていたのですが、「双子の弟」RIKIとしての活動をされるようになり、ハッスルに出たり、モーニング娘。「LOVEマシーン」のカバーをテレビで目にしてから、「どうしちゃったの?」と思うようになりました。 「難波金融伝・ミナミの帝王」のイメージが強すぎて、役者としての幅を広めるための活動なのかもしれませんが、何か別の方向に言っているような気がしてなりません。 最近の竹内力さんについてどう思われますか?

  • 髪型 オールバック

    ジェルを使用しオールバックにしているのですが、綺麗な(整った)オールバックが出来ません。ジェルの威力はウルトラハードジェルで、いつもバキバキ状態です。ジェルをやってからドライヤーで溶かした法が良いのですか。モデルは、竹内力さんのオールバックにしたいです。方法を教えて下さい。また、補足としてポマードは、校則的にアウトなので、ワックスかジェルで、お願いします。

  • 「竹内力」のあるカラオケ屋さん

    私は竹内力さんのファンなのですが、代表作「ミナミの帝王」の主題歌である「欲望の街」は あるかろうじてあるのですが、他の曲はなかなかありません。 他の曲も扱っている所(カラオケ配信会社?)を教えて頂きたいのです。 東映の関連のカラオケ会社には数曲入っていると聞いた事があるのですが、どこの会社のものなのでしょうか。 また、竹内氏本人が映像に出ているカラオケもあるようなのですが、本当でしょうか。 やはりそれも東映関連の会社のものでしょうか?

  • 竹内力が三角巾△で

    何年か前の映画本で、三角巾の死装束姿の竹内力が咆哮しているショットを見ました。死んだ(ふりしていた)力が棺桶から飛び出す話だったような気がしますが、写真のインパクトがものすごくてタイトルを忘れてしまいました。この映画(Vシネかも)を知っている方はおられませんか。

  • 安岡力也と竹内力って…

    俳優?歌手?の竹内力さんと安岡力也さんって親子なんですか? 誰か詳しい人おしえてください。 お願いします‼

  • 竹内結子さんの髪型

    いつもお世話になっています。 「星に願いを」に出ている時の竹内結子さんの髪型が気に入ってできれば切り抜き等を持って美容院へ行こうと思ってます。 しかし映画を見に行ってませんし、手元に載っている雑誌がありません。 美容師さんに参考になりやすい雑誌をご存知でしたら教えていただけますか? バックナンバーでも手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

  • 竹内力さんの勤めていた銀行ってどこ?

    みなさん、こんにちは。 「難波金融伝 ミナミの帝王」の萬田銀次郎?役の、竹内力さんは以前銀行員をしてらっしゃったそうですが、どこの銀行なんでしょうか?御存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 萬田銀行ってのはナシね。