• 締切済み

竹内結子さんの髪型

いつもお世話になっています。 「星に願いを」に出ている時の竹内結子さんの髪型が気に入ってできれば切り抜き等を持って美容院へ行こうと思ってます。 しかし映画を見に行ってませんし、手元に載っている雑誌がありません。 美容師さんに参考になりやすい雑誌をご存知でしたら教えていただけますか? バックナンバーでも手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 丁度昨日、そのポスターを駅で見ました。 私のような一般人でも目につくようなポスターでしたから、 もしかしたら「ぴあ」などの情報誌に1ページ広告として 掲載されているかもしれませんよ♪ もしくは下記サイトを印刷されていってはいかがですか? 「ぴあ」などでしたら大抵の図書館にあると思います。 ご参考までに♪

参考URL:
http://hoshi.plala.or.jp/top/index.html
mushimaruQ
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぴあも確認してみます!

関連するQ&A

  • 竹内結子さん。

    こんばんは。 彼氏が竹内結子さんのファンだと言っているので、私も少しでも近づきたいなぁと思っています。 顔の造作は変えられませんが、あの雰囲気を出したいなと。。 メイク方法や髪型、ファッションを研究したいので、特に、竹内さんファンの男性、アドバイスが頂きたいです。 ちなみに私は良くほわーんとしていると言われ、服装は雑誌で言えばLUCIみたいな感じです。 顔立ちは割ときりっとしている方です。 宜しくお願いたします。

  • 「星に願いを」という 竹内結子、吉沢悠が主演していた映画で

    「星に願いを」という 竹内結子、吉沢悠が主演していた映画で 吉沢悠が使っていたクロマティックハーモニカが買いたいのですが、どの会社のどの種類のハーモニカかがわかりません。 また、どこで購入できるのでしょうか? 教えてください。

  • 竹内結子さんの恋愛ドラマは必ず悲劇の結末?

    最近、竹内結子にはまって立て続けに過去の映画を見ています。 『星に願いを』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋~恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『クローズド・ノート』『僕と妻の1778の物語』 全部、愛する人との恋を成就できずに終わる悲恋物語ですね。テレビドラマの「不機嫌なジーン」も健太とも南原とも結ばれず別れて泣くという話です。 私は日本のテレビドラマも映画も見て来なかったので、日本の恋愛ドラマは悲しい結末がフツーなのかと娘に聞いたら、ハッピーエンドがフツーだよという答えでした。韓国の恋愛ドラマは、悲しい結末とハッピーエンドが半々ぐらいとも言ってました。 日本の恋愛ドラマの大半が悲しい結末というなら、日本人の国民性がそうさせると考えることができますが、大半がハッピーエンドで竹内結子のドラマだけ悲しい結末というなら、それは何故かという疑問が湧きます。 私が見た映画やTVドラマは上記のものだけで他は見ておりません。他のドラマにはハッピーエンドがあるのでしょうか? 竹内結子のファンには熱烈なファンが多くて、竹内結子をたとえドラマの中でも誰かとの恋を成就させることに反感を抱くからでしょうか(私自身そういう気持ちを持っています)? それを事務所側が知っていて、製作側に申し入れたりしている可能性はないでしょうか? 韓国ではストーリーの展開や結末を、視聴者からの意見を取り入れて作っていくなんてことも聞きましたので、日本でもあり得るかな、とも思っています。 実は、日本のドラマや映画のことはよく知りません。参考になることやご意見ありましたら答えて下さったらありがたいです。

  • 思い切って髪型をかえてみたいのですが・・・。

    女性です。近いうちに髪を切ろうと思っているのですが、思いきって今までと違う髪形にしてみたいなと思っています。 今までは普通にカットしかしていなくて、髪もストレートのまま、染めてもいないのでかなり地味です。今は背中のまんなかくらいまで伸びています。 一度染めたり少しパーマをかけてみたりしたいのですが、いつも美容院でどういうふうに希望を伝えたらよいかわからず困っています。 流行などにも疎いので、雑誌などを見せてもらってそこから気に入ったものを見せて切ってもらっているのですが、いつも自分に似合う髪形がわからず、同じような髪型ばかり選んでしまいます。 何か自分に似合う髪形を見つけるコツやおすすめの参考サイトなどやアドバイスがあればぜひ教えて頂けますと幸いです。

  • 髪型

    私は今自分に似合う髪型を探しています。 美容院に行って、美容師さんに「どのようにお切りしますか?」と尋ねられても、「じゃあ揃える程度に。」といつも煮え切らない返事をしてしまうので、大体いつも同じような髪型になってしまいます。 本当はいろいろ試してみたいのですが、パーマやカラーをするとそれなりにお金がかかってしまい、手が出せません。すごくわがままだとは思うのですが安くて自分の好きな髪型にできる方法(スタイリング剤、おすすめの雑誌)をご存じの方は是非教えて下さい。

  • 髪を切りたいけど、注文したい髪型がない・・・。

    美容院へ行った時のオーダーについて質問です! 皆さんは美容院へ行く時、必ず注文したい髪型を決めてから行ってますか? 私は美容院に行く時、なるべくいろんな雑誌を見て理想的な髪形を探します。でも実際「これ!」と思えるイメージが見つからなくて、美容院に行くのをいつもためらってしまいます。何というか、雑誌の髪型特集を見ても、一体どれが自分に似合うのかがわかりません;前髪を作るか作らないかも、いつも迷ってしまいます。 かれこれ1年ほど同じ美容師さんに担当していただいてますが、「パーマをかけてほしいのですが、私に似合うイメージでお願いします」みたいな言い方はありでしょうか? やはり具体的なオーダーじゃないと、美容師さんは困ってしまいますか? 雑誌の髪型を参考にする時のポイントや、オーダーの仕方で何かアドバイスいただけると助かります(>_<)

  • 髪型ってどのように決めていますか?

    イメージチェンジしたいな、等と思ったときに髪型を変えたりするところまでは思いつきますが、その時にどのような髪型にするかはどのように決めますか? 有名人の髪型を参考に? 雑誌で見る? 美容師さんと相談して? なんとなくの自分のイメージ? 何をどのように参考にしていますか?

  • 髪型の注文の仕方

    私はいつも、美容院に行ってどういう髪型にするのかを言うのが下手です。 なのでつい「前と同じように」みたいに言ってしまいます。 もっと違う髪にもしたいとは思っているのですが、どういうふうに表現すれば良いのかわからなくなってしまいます。 雑誌に載っている髪型なんかは、大抵何かしら手を加えているもので、切ってそのままっていうのは載っていないので雑誌を切り抜いていくのもなんだかアレなのかと思うのです。 皆さんはどういう感じに頼んでいますか? また、髪型について詳しく載っているサイトがあったら紹介よろしくお願いします。

  • 髪型を変えたい!!

    私は大学生なんですが、どうもみえないんです。そこで、髪型を変えたいと思っています。 今の髪型は、長さは肩ぐらいで、一つにくくっています。 希望は、くくったままです。 なんかよい髪形はないですか?くくるだけじゃなくても良いです。髪型を参考にできるサイト、雑誌などありましたら、合わせて教えて下さい!!

  • 美容院での髪型

    皆さん美容院に行った場合、髪型はどうやってオーダーしていますか? 雑誌や切抜きを持っていきますか? いつも美容院に行くときに「こういう髪型にしてもらおう」と思っていくのですが気が弱くて中々上手く伝えられず、結局毛先を切って少し梳くだけ、やカラーを変えるだけとなってしまいます。 いい加減いろんな髪型を試したいな、とは思う(高校の頃からずっとストレートです)んですがどうやって美容師さんに伝えればいいのかわかりません。 そして、その髪型が自分に合うのかも微妙でカットしてもらっている内にだんだん「辞めようかな」と思って結局いつものワンパターンな髪型になってしまうんです。 皆さんはどのようにして美容院で髪型を決めているのか、どのように美容師さんに伝えているのか、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう