• ベストアンサー

竹内力の壁紙

どこで質問したら良いのか良くわからなかったので、ここでさせてもらいます。 今私のパソコンの壁紙は竹内力のアイスのCMのものなんですが、そろそろ他の壁紙に変えたいと思い竹内力の壁紙を探してるのですが、外国の俳優の壁紙を作ってるHPはあっても竹内力の壁紙が見つかりません。 竹内力の壁紙をあつかっているオススメのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#14460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きちんと"壁紙"として作られたものでは無いですが "google"のイメージ検索で、探してみてはいかがでしょうか? 知名度の高い方なら、殆ど出てくると思います!

参考URL:
http://images.google.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみようと思います。