• ベストアンサー

竹内力の壁紙

どこで質問したら良いのか良くわからなかったので、ここでさせてもらいます。 今私のパソコンの壁紙は竹内力のアイスのCMのものなんですが、そろそろ他の壁紙に変えたいと思い竹内力の壁紙を探してるのですが、外国の俳優の壁紙を作ってるHPはあっても竹内力の壁紙が見つかりません。 竹内力の壁紙をあつかっているオススメのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#14460
noname#14460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きちんと"壁紙"として作られたものでは無いですが "google"のイメージ検索で、探してみてはいかがでしょうか? 知名度の高い方なら、殆ど出てくると思います!

参考URL:
http://images.google.co.jp/
noname#14460
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみようと思います。

関連するQ&A

  • 最近の竹内力さん

    私は竹内力さんのファンです。 しかし最近の竹内さんの活動が、迷走気味なのが気にかかります。 アイスのCMは、よく似たキャラクターの安岡力也さんの黒飴のCMもあったので「意外な一面」として見ていたのですが、「双子の弟」RIKIとしての活動をされるようになり、ハッスルに出たり、モーニング娘。「LOVEマシーン」のカバーをテレビで目にしてから、「どうしちゃったの?」と思うようになりました。 「難波金融伝・ミナミの帝王」のイメージが強すぎて、役者としての幅を広めるための活動なのかもしれませんが、何か別の方向に言っているような気がしてなりません。 最近の竹内力さんについてどう思われますか?

  • 壁紙サイト

    壁紙サイトを教えてください。質の高い壁紙が欲しいため、有料サイトを希望します。アイドル、女優系 俳優、男性アイドル系 アーチスト系 動物系 アート系 その他 幅広く教えてください。よろしくお願いします。

  • 壁紙

    オシャレな壁紙探してます。何か、今まで見たのだと画質が悪く、絵がよくても壁紙に設定するといまいちになってしまうので、なんかオススメのサイトなどあったら教えてください。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • 無料作れて、壁紙とかが可愛く作りやすいプログはどこですか?

     今、ヤフーでブログを持っています。 最近、エキサイトとかにいっぱい可愛い壁紙を使ったサイトがあったり、文字や写真の入れ方がヤフーとは違った凝った感じになっていて、乗り換えたいな~とかも考え始めました。  でも、初心者だし、あんまりパソコンの作業がややこしいのも嫌だし、どこがオススメがな?と思って質問しました。  どこが、初心者向けで、カンタンに作れますか? 

  • ジオのHPで、HPビルダーを用いた壁紙挿入の件で

    ジオのHPで、HPビルダーを用いた壁紙挿入の件で質問です、どうも、壁紙挿入は、他の挿入素材(文字とか画像など)と違い、ヤフーのCM素材が、出てきます、壁紙と他の素材では、仕組みが全然違うのでしょうか?

  • 韓国男性俳優の壁紙、画像等があるHP

    俳優カテゴリとどちらに質問すべきか迷ったのですが 演技ではないのでこちらで質問させていただきます 韓国の男性俳優の壁紙や画像がgetできるサイト ご存知でしたらおしえてください

  • 壁紙

    PC壁紙について質問させていただきます。 今現在はビスタの中にある純色の青系の壁紙を使っているのですが・・・。 いまいちしっくりこないので 原色の壁紙サイトがあったら教えてください 宜しくお願いします

  • 壁紙を作りたいのですが・・・

    どこのカテゴリーに質問しようか迷ったので、とりあえず「その他」に質問させていただきます。この前、やっとフォトショップを入手したので、デスクトップの壁紙を作りたいのですが、フォトショップ以外に壁紙作成に使えそうなソフトを持っていないので、何かいいソフトを教えてください。参考になるサイトなども教えていただけると助かります。壁紙を自分で作られている方は、どのように作られているのですか?

  • 壁紙

    こんにちは。 少し前にお気に入りの写真をインターネット(インターネットエクスプロ-ラ) から直接右クリックして「壁紙に設定」しました。 最近また違うお気に入りの壁紙が見つかったので 交換したいと考えているのですが、今の壁紙は もうそのサイトには置いてなかったので是非自分で キープしておきたいのです。どこかパソコン内 のファイルを探せばmpegとして残っている気がする のですが、どこにあるか教えてもらえませんか? それともやっぱりないんでしょうか・・・? よろしくお願いします。