• ベストアンサー

壁紙サイト

壁紙サイトを教えてください。質の高い壁紙が欲しいため、有料サイトを希望します。アイドル、女優系 俳優、男性アイドル系 アーチスト系 動物系 アート系 その他 幅広く教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuusui
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

このサイトはどうでしょうか。 http://org.kabegami.com/com/error/install2.php?cnum=9041

参考URL:
http://org.kabegami.com/com/error/install2.php?cnum=9041
meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)!

その他の回答 (1)

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

検索で、探されるのが良いと思います。 「壁紙」で、検索してみてください。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 教えてください壁紙ー

    アイドル・アーティストの壁紙を探しています。たくさんある壁紙を教えてください。よろしくお願いします。

  • ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

    私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロ&壁紙サイト

    お薦め壁紙&着メロサイトを教えてください。 着メロはDream Theaterの曲があると良いです。 壁紙はアイドル系がいいかな。 携帯ビギナーなのでよろしくお願いします。

  • デスクトップ壁紙を作ってほしい!

    よろしくお願いいたします。 よくアイドルの応援HPなどに行くと、写真を合わせて作ったすごいステキなデスクトップの壁紙を見かけます。ああいうのを私も作りたいのですが(個人用に)技術がないので、誰かに作ってもらえたらと思っています。もちろん有料でもいいので、そういうのを作ってくれるデザイナー?の方のサイトとか、そういうものの作成を受け付けているサイトなど御存知でしたらお教えください。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • パソコンの壁紙

    男性がパソコンの壁紙を アイドルとか水着姿の女性とかにしているのをよく見かけます。 でも女性で男性アイドルとかの画像を壁紙に使ってる人ってあまり見かけませんよね!? 男性ばかりの職場なのですが、どんなに優しかったり色々物知りだったりしても、 壁紙が見知らぬアイドルの水着だったりすると少々引いてしまいます。 質問1.→アイドルとかの壁紙を使っている男性に その壁紙を他人に見られても恥ずかしいとか思わないんですか?(引かれてる事を知らないのかな?) 質問2.→女性に そういう壁紙を使っているのを見たら引きますか?(私が気にしすぎ?) 質問3.→皆さんに どんな壁紙を使ってますか? です。質問1、2は男性女性逆でも全然構いません。 ちなみに私は、パソコンを買った当時から、最初から入ってた風景の壁紙をそのまま使っています。 私の周りでは、彼氏は以前女性歌手の壁紙だったけど、 女の友達はキャラクター物とか風景とかが多くてやはり人物はあまり使ってる所を見ません。 私の周囲だけそうなのか気になったので質問してみました。

  • キレイな壁紙の配布サイト

    写真などのキレイな壁紙の配布サイトを探しています。 キレイな壁紙を配布しているサイトも見かけるのですが、ツールをダウンロードして、そのツールの中で使い物が多くて、普通の画像として配布している所がなかなか見つかりません。 ツールを使わずに、動物や自然の写真を使った壁紙を無料で配布しているサイトがあったら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙ほしい

    パソコンの壁紙がほしいです。さまざまなジャンルの無料の壁紙が手に入るサイトを教えてください。 総合壁紙サイト、○○専門壁紙サイト歓迎。 アイドル、車、バイク、風景、漫画、映画、兵器、なんでもいいです。よろしくお願いします。

  • この壁紙サイトの壁紙をまとめてダウンロードしたいのですが、わかるかたいらっしゃいますか?

    萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。 そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか? ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。 ソフトは有料でもかまいません。 そのサイトです。 『萌え壁紙コレクション』URL http://moefactor.fan-site.net/index.php

  • アイドルの壁紙サイトについて

    アイドルの壁紙、画像などが置いてあるサイト教えてください。そこそこの画質で十分です。」  上戸彩  BoA 高橋愛   小野真弓    こんな感じでお願いします。  

専門家に質問してみよう