• ベストアンサー

デスクトップ壁紙を作ってほしい!

よろしくお願いいたします。 よくアイドルの応援HPなどに行くと、写真を合わせて作ったすごいステキなデスクトップの壁紙を見かけます。ああいうのを私も作りたいのですが(個人用に)技術がないので、誰かに作ってもらえたらと思っています。もちろん有料でもいいので、そういうのを作ってくれるデザイナー?の方のサイトとか、そういうものの作成を受け付けているサイトなど御存知でしたらお教えください。

  • aki16
  • お礼率86% (250/288)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんな感じでしょうか? 沢山ありそうですので、お好きなものを選んでください。

参考URL:
http://www.babu.com/~bbss/widolr/, http://wallpaper21.cool.ne.jp/
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ちょっと書き方が悪くて申し訳ございません。 アイドルの壁紙がほしいのではなく、私の手持ちの写真を使って、壁紙を作ってくれるようなサイトを探しています。教えていただいたサイトの方に作ってください!と依頼してやっていただけたりするのものでしょうかね??だとしたらお願いしてみるのもいいかもしれませんが。

その他の回答 (2)

noname#189131
noname#189131
回答No.3

>教えていただいたサイトの方に作ってください!と依頼して >やっていただけたりするのものでしょうかね??だとしたら >お願いしてみるのもいいかもしれませんが。 色んなHPを見ましたが、オーダーと言うのは加工自由と言う意味のようですね。ですが、管理人に連絡するところがありますので、お問い合わせしてみても良いのではないでしょうか? (鏡の中の薬屋さん・・オーダーとありますが。。)                                

参考URL:
http://sozainomori.bell-search.com/search/html/02_06.html
noname#189131
noname#189131
回答No.2

こんにちは。 勘違いしてました。 オーダーしてくれる所ですね。どうぞ。 オーダーも可との事です。 探してください。

参考URL:
http://www.tpot.to/~attaka/C/search/html/03_56.html, http://www.infoseaz.com/ranklink/html/

関連するQ&A

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • デスクトップ用の苺の壁紙(フリー)を探しています

    デスクトップを苺(写真)の壁紙にしたいのですが、なかなかデスクトップ用の大きいサイズのものがみつかりません。 できれば、写真いっぱいに苺がちりばめられたものを探しています。 自分のデスクトップに設定するので個人で使うものです。 どなたかお知りでしたら教えてください。

  • カレンダー付きのデスクトップ壁紙の作成

    写真の上にカレンダーを載せて、デスクトップ壁紙にしたいと思っています。 カレンダーを作成する文字は、綺麗な文字にしたいのですが、エクセルやワードで作成したものを写真に載せると、なんだか綺麗な文字には見えません。 綺麗な文字でデスクトップ壁紙を作るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • デスクトップの壁紙

    こんにちは。 デスクトップの壁紙が毎日変わるようなソフトはないのでしょうか? 例えばスクリーンセーバーの写真が変わるような感じで壁紙が毎日変わるようなソフトがあると楽しいと思うのですが… 知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • 壁紙サイト

    壁紙サイトを教えてください。質の高い壁紙が欲しいため、有料サイトを希望します。アイドル、女優系 俳優、男性アイドル系 アーチスト系 動物系 アート系 その他 幅広く教えてください。よろしくお願いします。

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • イチローの壁紙はどこで手に入るのでしょうか?

    マリナーズのイチローのファンです。 デスクトップ上の壁紙をイチローの写真(画像)にしたいのですが、どこで手に入るのでしょうか? 無料だけでなく、有料でも構いません。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

  • アクティブデスクトップって?

    外国の個人のサイトから壁紙をダウンロードしました。1MBくらいの容量でした。早速設定しようと思ったら、アクティブデスクトップではないと表示されない、とのメッセージが出ました。OKしたら画像は表示されたのですが、全体的にデスクトップの表示が遅くなったような気がします。このファイルは、普通にアクティブデスクトップでなく、壁紙に設定することはできないのでしょうか?無理ならば、仕方なく使用しようかと思ってるんですが、、、。どなたかご存知の方見えましたら、教えてください。

  • 1280*768のデスクトップの壁紙配布サイト

    新しく購入したPCがワイド型17インチ液晶モニターです。 その為、解像度が1280*768ピクセルとなっております。 1280*768ピクセルのデスクトップの壁紙配布サイトでお奨めのサイトがありますでしょうか? 私自身捜し歩いたのですが、良いサイトが見つかりませんでした。 1024*768ピクセルの壁紙を全体表示すると、ドットが粗くなってあまり見れたものじゃないので、 「気に入った壁紙を並べて表示or全体表示したらどう?」 と言う回答は申し訳ないですが、期待しておりません。 壁紙のテーマやデザインは問いませんので、1280*768のサイズの壁紙配布サイトをご存知の方、ご教示ください。

  • 壁紙

    よい壁紙があるサイトを教えてください。 というだけでは漠然すぎるので、 ・背景は明るい ・写真よりはCG ・あまりゴチャゴチャしていないシンプルなもの 上のような壁紙を探しています。 一枚でもいいので、こんな壁紙があるサイトをご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう