• ベストアンサー

ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

壁紙などが無料であるかどうかはわかりませんが、映画全般の情報量だと http://www.imdb.com が良いと思います。壁紙ではありませんが、イベントなどのスナップショットは豊富にありました。 いつも、映画を見て「あ、あの俳優、どこかでみたよな..」って時にはここで調べてます。

その他の回答 (2)

  • raze
  • ベストアンサー率15% (74/486)
回答No.3

単なるアドバイスだけど、海外のサイト(世界的に有名でも)にアクセスする場合はくれぐれもスパイウエア関係には注意しなよ。できればIEはやめて、FireFox+SpywareBlaster+SpywareGuard(もちろんそれぞれ最新の状態で使う)みたいな組み合わせで利用するようにしたほうがいいよ。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

ここ↓

参考URL:
http://www.themeworld.com/

関連するQ&A

  • ハリウッドの俳優・女優はみなハリウッドの近くに住んでいるのですか

    ハリウッド映画によく出演する俳優や女優は、みなハリウッドの近くに住んでいるのですか。 それとも遠方に住んでいて、撮影する日に、飛行機などで撮影場所に出勤するのですか。 どういう地所に住んでいるのですか。

  • ハリウッドの演技派俳優/女優の役作り

    インターに通う中学2年生です。今度演劇の授業で俳優/女優の役作りについてクラスにプレゼンテーションすることになりました。そこでハリウッドの演技派俳優/女優の役作りについての情報またはインタビューが書いてあるリンクを貼っていただけないでしょうか?俳優/女優は誰でもいいのですが、一つの映画での役作りについてはいけません。つまりジョニーデップなら一つの映画例えばパイレーツオブカリビアンの役作りしかダメなのです。自分でググってはみたのですが、あまりまとまった情報がみつからないので回答よろしくお願いします!

  • 将来的にハリウッドにいきそうな俳優・女優いますか?

    成功するかどうか別にして、将来的にハリウッド映画に挑戦しそうな日本の俳優・女優はいますか? やっぱり英語力、本格的演技力、ネームバリューがある人に限られますね。 個人的には加瀬亮、松田翔太、赤西仁、小栗旬、沢尻エリカあたりが洋画に意欲的なイメージですが、、。

  • ハリウッドで活躍する俳優

    ハリウッドで活躍する俳優や女優で日本人の人はいるのでしょうか?映画を見てもヨーロッパの出身の人はよく見かけるのですが。教えてください

  • ハリウッドの女優・俳優

    ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。 いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

  • ハリウッド女優になるために

    私は現在海外に留学中の高校生です。 そしてそれは将来の夢、ハリウッド女優になるために、まずはアメリカの演劇学校または大学で、 下積みをするのに英語力が必要だと思い、留学しています。今私は高2で、もうそろそろ進路というか、 候補の大学などを絞っていきたいと思っています。 だけれど、私はアメリカの大学事情がほとんどというか、全くわかりません。 そこで女優、俳優などを目指すためにはアメリカで、どこの大学または専門学校が良いのでしょうか? そしてその中で留学生にも奨学金などを出してくれる学校を探しています。誰かご存知の方がいればどうか教えてください。お願いします。

  • ハリウッドの有名黒人女優とは誰か

    アメリカのハリウッドには、デンゼル・ワシントンとか有名黒人俳優がいるようですが、 ハリウッドの有名黒人女優は誰でしょうか。

  • ハリウッド

    ハリウッドの俳優と女優は日本の俳優と女優に比べて演技のレベルがめちゃくちゃ高いのでしょうか?

  • ハリウッド女優

    黒のドレスだったような それを着たハリウッド女優?とカエルちゃんの人形がかるくキス?してる画像を見たことがあってかわいらしかったのですがなんて検索すればありますか?

  • 日本で初めてのハリウッド主演女優

    日本人で初めてハリウッド映画で主演女優をやられている方は誰でしょうか? 少し調べた所、工藤夕貴さんと思われるのですが、それ以前にハリウッドで主演女優をやられていた方を知っていたら教えて下さい。