• ベストアンサー

ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

壁紙などが無料であるかどうかはわかりませんが、映画全般の情報量だと http://www.imdb.com が良いと思います。壁紙ではありませんが、イベントなどのスナップショットは豊富にありました。 いつも、映画を見て「あ、あの俳優、どこかでみたよな..」って時にはここで調べてます。

その他の回答 (2)

• raze
回答No.3

単なるアドバイスだけど、海外のサイト(世界的に有名でも)にアクセスする場合はくれぐれもスパイウエア関係には注意しなよ。できればIEはやめて、FireFox+SpywareBlaster+SpywareGuard(もちろんそれぞれ最新の状態で使う)みたいな組み合わせで利用するようにしたほうがいいよ。

• silpheed7
回答No.2

ここ↓

参考URL:
http://www.themeworld.com/