• ベストアンサー

「竹内力」のあるカラオケ屋さん

私は竹内力さんのファンなのですが、代表作「ミナミの帝王」の主題歌である「欲望の街」は あるかろうじてあるのですが、他の曲はなかなかありません。 他の曲も扱っている所(カラオケ配信会社?)を教えて頂きたいのです。 東映の関連のカラオケ会社には数曲入っていると聞いた事があるのですが、どこの会社のものなのでしょうか。 また、竹内氏本人が映像に出ているカラオケもあるようなのですが、本当でしょうか。 やはりそれも東映関連の会社のものでしょうか?

• hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

UGAという機種に10曲あります。 そのうちの6曲は「欲望の街」のアレンジ違いですが(笑) 参考URLはUGA公式サイト。全国の設置店リストもあります。 ちなみにHyperJOYやCyberDAMには、 RIKI名義の「欲望の街」以外には1曲もありません。 (グループ魂の「竹内力」ならありますが)

参考URL:
http://ugakara.com/
hosino
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 早速サイトを見てました。 設置店リスト、ほんとにありがたいです。 行ける範囲に店がありましたので、早速行ってみたいと思います。 竹内さん以外にも、歌いたいけど諦めていた歌も多数のっていて、とても喜んでいます。 kumataroさんのおかげで楽しみが増えました。 ありがとうございました。