• ベストアンサー

キーボードの異常?

昼使ったときは普通だったのに、夜使おうとするとおかしくなってました。。 一回しか押してないのに二回打ったようになったり、スペースキーやバックスペースキーの反応がおかしかったり・・・早く打とうとするとすごく変な文になってしまい困っています。 たとえば「こんにちは」を今まで打っていた速さで打とうとすると「こんんにんっちっは」となってしまいます。打ち間違いではありません。 あとホームページを開くときも少しいつもと違うところがあります。故障なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars180sx
回答No.1

キーボードは本体に確実に接続されているでしょうか? 一旦電源を落としてからキーボードのコネクタを抜き差しし、電源を投入して正常に 動作するかを確認してみてください。 あと、念のためにウイルスチェックをされると良いかも知れません・・・

8PINKS8
質問者

お礼

昨日何度電源を入れなおしてもだめだったんですが、朝起きてもう一度電源を入れてみたら直ってました! ありがとうございました☆