• 締切済み

Back to 2003について

Office2007のリボンが使いづらく、マグノリア『Back to 2003』の購入を考え、とりあえず30日無料試用版をインストールしました。  『Back to 2003』 http://www.magnolia.co.jp/products/utility/backto2003/ 試用版だからなのか、もしくは操作方法が間違っているのかも知れませんが、ツールバーの追加・削除はできるようですがボタンを個別に追加・削除することができません。 製品版を使用している方にお聞きしたいのですが、製品版の『Back to 2003』はWindows Officeのようにボタンを個別に追加・削除することはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

マグノリアサポートセンターです。 Back to 2003にご興味をお持ちいただき誠に有難うございます。 ご質問の件ですが、バージョン1.2よりツールボタンの表示/非表示が行えるようになっております。 無料試用版もバージョン1.2に更新されておりますので、お手数ですがBack to 2003の公式ページより再度試用版をダウンロードいただき、再インストールをお試し頂ければと思います。 以上、お手数ですが上記をお試しください。

参考URL:
http://www.magnolia.co.jp/products/utility/backto2003/
KO1014
質問者

お礼

ちゃんと個別設定ができるようですね。当方の確認不足のようでした。失礼しました。 ただ、欲しいボタンが無いのが残念です。

KO1014
質問者

補足

メーカーの方からご回答がいただけるとはありがたいことです。 ダウンロードしたのはこの質問をする前日でしたが、その時はまだ旧バージョンだったということでしょうか? 再度ご回答をいただけると幸いです。