• 締切済み

「お前が俺にすがり付かないから」と振られた私

yosiochanの回答

  • yosiochan
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.5

彼の言葉を考えるだけ無意味。無駄。意味ないので。口から出ただけだら。 「いい勉強しました。彼のお陰で、幸せになれそうです。幸せになろう。」で、いいんじゃない? 新しい人生に乾杯!

isozakinoi
質問者

お礼

お言葉ありがとうございます。 そうですね。本当に私もそう思います。 良い勉強になりました。 今度は、あまり嘘を言わない人を 見つけたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不安・・・。

    今年6月に9年交際していた相手と入籍だけですが結婚しました。 そして現在私は妊娠6週目です。 今まで私が生きてきた中で物事がとんとん拍子にうまく進むという事があまりありませんでした。 旦那との結婚に関しても9年も交際してたのに大いに揉めてしまい今現在もまだ両家顔合わせはしておりません。 本題ですが、何が不安かと言いますとこの9年間旦那とは避妊らしい避妊をせずに性交渉をしてきたにも関わらず1度も妊娠した事がありませんでした。 私は現在27歳で昔から早く子供が欲しかったのですが中々出来ず、そして長い付き合いの為性交渉自体も2~3ヶ月に1度あるかないかの関係になってしまいました。 そしてどうしても早く子供が欲しかった私は先月排卵日あたり(ちなみに私は基礎体温は付けておりません)に1度だけ旦那を襲いお恥ずかしながら挿入1分だけの性交渉でまんまと妊娠したのです。 9年間出来なかったのに入籍後1度だけしかも1分のみの性交渉で妊娠するなんてミラクルだと私は思ってますが、その今まで事がうまくとんとん拍子で進んだ事がなかった私から見て この妊娠が不安で仕方ありません。 なんだか非常に流産してしまうのではないかと強く思ってしまいとても怖いです。 皆様もそういう経験はおありなのでしょうか?

  • 彼とのこれからが不安

    就職したときに彼とは同期という形で知り合いました。 私とは違い、学歴もある優等生です。 当時彼は婚約中の彼女がいましたが、仲良くなるにつれ 体の関係になってしまいました。 彼には彼女がいることは知っていたのでこの関係を続けてはいけない と言い聞かせていたのですが、 なかなか別れることができなかった為、彼が好きなんだと実感しました。 ズルズルとその関係を続けてしまい、彼は結婚してしまいました。 彼はもともと彼女のことは特に好きでは無かったみたいですが、世間体などを気にし、 結婚をせざるを得なかったようです。 そのあとも不倫という形でしばらく彼とは付き合いつづけましたが、 やはり奥さんのことは捨てられないと言ったり、仕事と言ってsexだけをしに家に来るようになり、私も限界がきて、新しい彼氏を作ったのですが、 その瞬間に彼は危機感を覚えたようで、離婚しました。 離婚のゴタゴタも終わり、正式に恋人としてその彼とお付き合いすることになり、 同居しようとしています。 しかし、この前妊娠していたことが発覚したので彼に産みたいと打ち明けたのですが、 離婚したばかりで世間体が気になると下ろすように言われました。 自分たちの不注意の為できてしまった命を世間体の為に殺すのは私はどうしても許せなかったので、ケンカを繰り返していたのですが、そのあと流産してしまいました。 それからというものの、彼のことは大好きだし今まで色んなことを乗り越えてきたのですが、 考え方がちがうのかなと先に不安を感じます。 お互い結婚を考えているのですが、彼が結婚したときに奥さんに対して言っていた悪口を私も言われるようになるのかと不安です。 同居をやめるべきか、それとももう別れたほうがいいのでしょうか。

  • 結婚断られました。。。

    以前にも投稿しましたが、みなさんの言葉で元気づけられがんばっていました。が。。。彼にまた「今は結婚するつもりはない」と言われてしまいました。「一生守っていこうという気持ちになれない」私に「甘えすぎてしまう」と。。。3年お付き合いをしてきて、今私36才彼35才です。私が少しぽっちゃりぎみだから「守りたい」と思えないのでしょうか。。。それとも彼にまだ自信がないのか。。。子供が欲しいとは思いませんが、田舎なのでいつまでも結婚しないと世間の風あたりがとても強くなります。彼の事が好きだから。。。だけこのままお付き合いを続けていてもいいのでしょうか。つらいです。

  • 不倫関係でお付き合いされてる方に質問です

    不倫関係でお付き合いを継続されている方は、二人の間に何か強い絆みたいな物があるのでしょうか? それとも、一時のトキメキ、快楽、安らぎ等を求めてのお付き合いなのでしょうか? 私は、必ずしも結婚が全てだとは思ってませんが、どちらか一方に家庭が在ったりすると、我慢しなくてはいけない事も出て来ると思います。 そんな事があっても、関係を続けていくと言うのは、それにも勝る何かがあるんですか? 結婚して夫婦になった男女とは違う何かがあるから、世間からは批判されるようなお付き合いでも離れられずに居るのかな?と、思うところもあります・・・ 私は、不倫してる事がどうのこうのと批判したい訳では無く、ただ、良い事ばかりでお付き合いを継続されてるのでは無いかと思い、疑問に思って質問させて頂きました。 不倫を経験された事の無い方や、不倫に対して批判的な方のご回答はご遠慮下さい。

  • 結婚て・・・

    現在27歳です。先日5年以上付き合った彼と別れました。今年に入ってから私に予想外の妊娠と流産があって「結婚」という現実に直面し、今まで私との結婚に関してあまり真剣に考えてなかった彼は私が流産したのをきっかけに「本当にこいつでいいんだろうか?」と考えるようになったみたいです。勿論私が妊娠したときには私の両親にも挨拶にきましたが、元々お互いの両親の考え方が違っていた事もあり、私が流産した事で結婚の話は持ち越しとなっていました。結婚が持ち越しとなってからは何かと喧嘩が多くなり、彼は合コンに行ったりするようになりました。理由は「本当にお前で良いのか分からないから他の女の子と比べて自分の気持ちを確かめたいから」でした。それだけでも傷ついたのに先日彼から「付き合うのと結婚は別かも。結婚は家と家同士の問題もあるからなあ」と言われ馬鹿らしくなり別れました。これだけ長い期間付き合っても結婚と付き合いは別ってあり得るんですかね?これから先また付き合う人が出来てもいざ付き合って「付き合うのと結婚は別だから」って言われるんじゃないかと思うと不安です。結婚を考える基準って何なんでしょう?お互い好きで付き合う延長上に結婚があるんではないんでしょうか?

  • 不倫相手の親が・・・

    夫(内縁)が不倫をして、相手が妊娠したらしいのですが、別れた後、相手の親より自宅に電話があり発覚しました。相手の親が最初に電話してきた時、親は不倫の事実は知らず夫の会社兼自宅と思って電話をしてきたようなのですが、事務員さんですか?と確認した上で、いつから付き合っていて今妊娠してるから連絡を取ってほしいとか色々言ってきて、私も度々電話が入ると気分も悪いので、私が内縁の妻である事、娘が夫と不倫していた事、こちらに連絡されても困る、娘から連絡を取ってもらって話をして下さい、と言ったのですが、また電話が入り、留守電に「娘にどう責任をとってもらえるのでしょうか?連絡下さい、なければ家の方に伺わせていただきます。」と入っていました。 親が娘を思う気持ちはわかりますが、娘の不倫相手の自宅へ電話してくるのはどうかと思うんです。 娘を通じて会うなりすれば良い事だし、会社の人(結果私でしたが・・)にお宅の社長はこんな事をしたとか言うのはおかしいと思うのですが、私の考え方がおかしいんですかねぇ。

  • どこからが不倫?

    出来ましたら既婚の女性の方からのご回答をお願いします。 40代男性です。結婚歴18年(1男、2女) 妻とは恋愛結婚で、現在私の両親と同居しています。 女性からみてどこからが不倫なのか教えて下さい。 (1)女性と食事する事(肉体関係は無し)メールや電話はたまにあり。 (2)風俗(本番なし)に行く事。 (3)風俗(本番あり)に行く事。 (4)風俗の女性と個人的に逢い金銭でSEX(援助交際)した事。 (5)風俗の女性と仲良くなり、メールや電話で話す事。(SEXなし) 男の勝手な言い分ですが、お金を払ってSEXする割り切りの付き合いは 不倫にはならないという男がいますが、女性からすれば腹が立ちますよね。色々な考え方があると思うのですがご意見をお待ちしています。

  • 妻は不倫相手の子を妊娠した可能性を残し僕と結婚・・

    どうしても気持ちの整理がつかず質問させていただきます 結婚13年目、交際期間一年、でき婚、私は42才、妻40才、子供13才8才5才の家族構成ですが、半年ほど前、妻の結婚前の浮気、不倫が発覚し動揺を隠せず心が潰れてしまい、食事、睡眠もろくにとれ無くて苦しみ、もがいてる旦那です……。 フラッシュバックからパニックを起こしてしまう毎日に苦しんでいます…… 私と交際中に、妻、当時彼女は、私と交際する前から、職場の上司と二ヶ月程、交際していたのですが、この時点で二股をされていて、その上司が突然結婚し、平然と彼女に、その後も言い寄られ、断り切れず自分も好きな気持ちが抑えられなく不倫になったそうです。相手の奥さんも彼女は顔見知りの同僚だったそうです その後半年ほどで、不倫を終わらせたくて彼氏を作り、一旦関係は切れたそうです。 それでもしつこく何度も何度も言い寄ってくる不倫相手に堕ちていたらしいのですが、その本命彼氏とも半年ほどで終わり、私と交際することになり、私自信も社内不倫をしていたことを聞いていました。 その後、私と交際9か月ほどした時に彼女に妊娠が発覚し、僕が妊娠を認めたのですが、「ホントに俺の子か?」と彼女に言ってしまい…… 元 不倫相手が社内に居る不安はありまし・・・私は、しかも中で射精をしていなかった為に、彼女に訴えたのですが、彼女と、そのまま結婚し、長女を出産したのですが、妊娠五ヶ月までは不倫相手と同じ職場で働き、そのあと寿退社の形で退社したのですが、この時実際に不倫相手と関係が切れていなかった事実を今から半年ほど前に知ってしまい、ほぼ私の父親の可能性が低いことを知らされました……。(理由はわかりません・・・) 不倫相手の子供かも……と思いながら私に責任を押し付け、結婚に踏み切り現在の家族構成が出来て幸せを実感していましたが、当時「どちらの子供?」といった不安を抱えながらの彼女は結婚だったのかと・・・絶望を味わってしまいました・・・ 何故この様な事が今になって分かったかと言いますと、そのときの不倫相手が妻にまた言い寄ってきたのです…… その妻の慌てぶりに不信感を持ちながらも、子供や妊娠時、僕との結婚の事など疑いもしなかった私ですが、不倫相手が妻を振り向かせられないことを良いことに、当時の事を赤裸々に話し妻を脅し、復縁を迫っているメール内容を妻が僕に見せたのがきっかけになり、妻に問い質し現在に至るのです・・・ 正直、僕との交際期間も職場の不倫相手と切れず、僕と結婚したあとに別れたらしいのです…… その後も年賀状を約五年程に渡り出しあっていたんです…… 乱文、長文で分かりにくいかもしれませんが、半年間苦しみ抜いているのが現状です…… 8才5 才は間違いなく僕とのあいだの子供です。 妻は僕を愛していると言いますが、僕がどうして良いのか途方にくれています…… 妻を本気でずっと愛していましたし信用、信頼も心からしていましたので、このようなことを妻がしたのか未だに信じられないです……… 妻も死にもの狂いで償いますと言い、現在は必死で、離婚は回避して下さいと強く言われています。 僕が妻を受け入れられなくなっていまして、帰るのも日が変わってから、朝も皆が起きてくる前には出勤し、食事も殆どとれない状態です。 何度か自殺未遂もしてしまいました。 子供たちのためにも再構築を視野に入れているつもりですが……複雑でどうしようもありません…… 付き合っている当時、お互いに引かれあっていた実感は十分にあり、結婚13年でもセックスは週に四回はありますし、お互いに求め合いますし、妻を良き母親、女性として見ていますし、尊敬もしていました。会話も多く、家族との時間も沢山毎日取れるように心がけ心底愛し合い、本当に幸せでした。 この事が発覚してからの生活は私は大きく変わってしまいました……。 子供たちも私の異変に気付き心配させています・・・ 不倫相手と彼女に、私が、こんな惨めで、侮辱されていたことを知ってしまった今でも、離婚しないで再構築するのは難しいでしょうか? 私は女性の不倫、浮気は絶対に許せないのに、離婚を思い止まって苦しんでいるのが自分でも理解出来ていません・・・ 精神的・身体的にホントに参っています…… 付き合っている当時は私もそれなりに遊んでいましたので、彼女には寂しい思いもさせていたと思いますが…… 退職後も不倫相手とメールのやり取りは、継続していて、私の相談や結婚の不安などを相談していた様子です。 妻もいつしか、この様な事をすっかり忘れていた様子で、子供の父親の不安も忘れ、なんの疑いもなく私の子供として今まで生活をしてきたと言っています…… まさか私の妻に限って…… 未だに信じられないです… 付き合っている当時は、私とスゴい頻度で会って、それなりにセックスもしていましたし、避妊はしていなかった為に、妊娠はあり得たと思っていました。 中で射精はしていませんが、彼女は不倫相手の子供の確率が高いと思ったみたいです。 今でも相手の確率が80%位と言われています。 当時は中で射精されていた事など彼女は全く覚えていないので、なんとも言えませんが。 鑑定をしたところで、事実は消えませんし、長女が私の純粋な血でも喜べないのが正直な心境です・・ 長女は今となれば私の子供ですし、非常に複雑でどうしようもありません… 非常に理解しにくい文章ですいませんでした。 一人で抱え込んでいますが、どうしようもなく相談に来ました。 同じような境遇の旦那様はいらっしゃらないと思いますし、本来なら即離婚することが一般的なのも理解できますが・・・

  • 妊娠がトラウマでセックスができない

    交際2年の彼氏との間に子供を授かりましたが、流産してしまいました。 望んでいた妊娠ではありません。 彼は過去の交際で妊娠・中絶を経験しており、今回で二度目です(私との間では中絶ではなく流産ですが)。 気を付けていたのに妊娠してしまった事に相当なショックを受けた彼から「もう怖くてセックスできないから別れよう」と告げられました。 私は彼の事が大好きなので別れたくありません。 カップルにとってセックスは大切なコミュニケーションだと思いますが、彼が落ち着くまではなくていいと思っています。 また、コンドーム、ピルの併用、排卵期はしない等徹底しようと考えています。 彼を失いたくないからです。 今は距離を置いている状態ですが、どうしたら彼は戻ってきてくれるのでしょうか…?

  • 彼氏36 バツイチ・子供あり・・・。

    はじめまして。 現在、彼と付き合い始めて2年が過ぎました。彼は36バツイチで子供が2人居ますが、元奥様が子供は引き取り再婚し育てているようです。 付き合い始める以前に、その過去は彼から聞いていましたが、慰謝料・養育費は現在は支払をしていないようです。離婚の際、裁判になったようなのですが、数回の支払のみでそれ以降は支払いが無いと言っていました。 この事を私が不思議に思い内容を聞こうとすると、過去を振り返りたくない!と怒ります。 この様な事は裁判で決定されるものなのでしょうか?もしくは、彼が支払えないだけなのでしょうか? 現在私が30ですので、正直結婚も彼としたいと思っていましたが、一度妊娠し流産も経験しました。その妊娠を彼は喜んでくれ結婚も考えてくれたようなのですが、流産をしてしまい、結婚はしないまま現在お付き合いが続いています。今年彼が転職し数年後には独立を考えているようなので、2年前と同じ気持ちじゃないし、もう結婚は必要ない。と言われてしまいました。 私の現在の位置は、都合のイイ女なのでしょうか?彼とは別れた方がイイのでしょうか?