• 締切済み

「お前が俺にすがり付かないから」と振られた私

yosiochanの回答

• yosiochan
回答No.5

彼の言葉を考えるだけ無意味。無駄。意味ないので。口から出ただけだら。 「いい勉強しました。彼のお陰で、幸せになれそうです。幸せになろう。」で、いいんじゃない? 新しい人生に乾杯!

isozakinoi
質問者

お礼

お言葉ありがとうございます。 そうですね。本当に私もそう思います。 良い勉強になりました。 今度は、あまり嘘を言わない人を 見つけたいと思います。 どうもありがとうございました。