• 締切済み

嘔吐

さっき食べたものがカラダが受け付けないほど不味く、気持ち悪くなり、5割り程吐いてしまいました。 まず水分を摂ったのですが、喉のもやもやがまだあります。 私は風邪でもあまり吐いたことがないので、ちょっとした嘔吐でも怖いです。 今19ですが、これで二度目の嘔吐です。 吐き気が治まる方法などがあったら教えてください。

みんなの回答

• akiranogi
回答No.1

炭酸飲料を飲むと吐き気が落ち着くことがありますが、それは食中毒ではありませんか? 病院にいかれた方が良いと思います。