• 締切済み

嘔吐が治らないです

20代前半女です。 胃痛、腹痛、吐き気と嘔吐が治らなくて困っています。 もう3週間も続いています。 病院では血液検査も異常はなく、夏バテと診断されました。体が疲れきっているので、しっかり休むように言われました。 最初の一週間は何も食べてなくても気持ち悪くて点滴で過ごしました。それからお粥や消化のいいものをはじめとしてだんだん食べれるようになってきましたが、食後の胃痛と腹痛があって、寝起きと夕食後、深夜に気持ち悪くて嘔吐をしてしまいます。 夜もよく眠れません。 お腹から喉にかけて、空気が溜まってるような感じもあります。それも苦しいです。 仕事もあまり休めなくて、とにかく辛いです。 吐き気を収める方法は何かありませんか? せめて、夜によく眠れる方法は何かありますか?

noname#193056
noname#193056
  • 病気

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

もしかして、「霊」の仕業かなぁ ? http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20120728132000_hps23638 憑りついているかもよ。(^^ゞ