• 締切済み

Hey! Say! 7 WEST...

みなさんに聞きたいことがありますっ!! Hey! Say! 7 WESTの小瀧望くんってしってますかーっ?? 今回の質問は小瀧くんについてですっ♪ 最近小瀧くんが気になってますっ!!わら 小瀧くんって1996年生まれですよねっ? ってことは中学1年生ですよねっ? 中学1年生なのに身長が180cmってすごいと思いませんかっ? 中学1年生なのに180cmって高すぎると思うんですけどっ... 小瀧くんってほんとに中学1年生なんでしょうかっ? よかったら回答おねがいしますっ∩ω∩!!!←

みんなの回答

• rukaaa
回答No.2

はじめまして^^ この質問について答えさせてもらいます。 小瀧望(こたきのぞむ) 生年月日:1996年7月30日 星座:獅子座 身長:181cm 足のサイズ:26.5cm 体重:59kg 血液型:O型 出身地:大阪 学年:中学2年生 愛称:コタッキー、のんちゃん のんのん 入所日:2008年7月 同期:新垣佑斗 質問以外の事もよかったら参考にしてくださいね。 参照URLには小瀧くんの画像を載せておきました。

参考URL:
http://r0.prcm.jp/gazo/list/%E5%B0%8F%E7%80%A7%E6%9C%9B+/
  • nabe710
回答No.1

「?」がたくさん付いていますが、具体的な質問はどれで、回答すべきなのはどれについてなのでしょう?

love_4
質問者

お礼

コメありがとうございますっ♪ 確かに「?」多いですねっ...← 失礼しましたっ!! 私がしりたいのは、小瀧くんの年齢ですっ! 回答してくれると嬉しいですっ! よろしくお願いしますっ!