• 締切済み

ジャニーズについて☆★

はじめまして!わたしゎ、ジャニーズ(特にHey!Say!JUMP)が大好きな中学生ですww藁 みなさンゎ、ジャニーズで誰が好きですか?? できたら全員、また好きな順に書いていただければ嬉しいです★

みんなの回答

  • y12suki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

こんにちわ(*^□^*) 私もJUMPだぃすきです! 侑李担当の龍太郎副担 JUMPを順番にすると 1侑李 2龍太郎 3大ちゃん 4光くん 5涼介

  • 1994113
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

中山優馬k担デス! 好きな人は優馬君、小瀧望k、重岡kです! 主に関西ジャニーズJrの7WESTのメンバーが大好きです!

回答No.6

kis-my-ft2の北山担ですっ!!! 他にはa.b.c-zのはっしーや they武道のりょうたんが好きです(*^^)v 基本的にじゅにあなんですが hey!say!jumpだと伊野ちゃん☆ 元伊野ちゃん担なんでwww

  • newsryo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

中島健人、松村北斗、大塚祐哉、栗田恵、田中樹、村田力斗です!!

  • newsryo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

B.I.Shadow(特に中島健人くん)や、スノープリンス合唱団の大塚祐哉くん、栗田恵くん、羽場祐紀くんが好きです。 ジャニーズJr.では、今野貴之くん、七五三掛龍也くんがすきです

  • 0481259
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私は涼介くん担当です♪ ちなみに私も中学生です(・∀・) 最近光君にも惹かれ始めてますが… JUMP全体も応援しています!! 他のグループで言うと 櫻井翔君や中島健人君 菊池風磨君、中山優馬君も好きです☆ ちょっと多いですね(゜□゜;)

回答No.2

私は知念担です))はあと JUMPは基本みんな好きですw 嵐は知念くんの大好きな大野君がいるので、 曲もいいし興味はアリアリです♪

回答No.1

山田涼介君、知念侑李君、中島裕翔君など、 だいたいJUMPのメンバーわ好きですねっ!!

Ryoka_JUMP
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! わたしも、山ちャンが一番好きです! あと、タッキーとか嵐(特にニノ☆)とか光一クンとか・・・ 好きなジャニーズが多くて困ってます(><)(笑。 

関連するQ&A

  • ジャニーズコンサートのチケットについて

    こんにちわ♪ 私はHey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きな← 中学1年生です★ 今春行われるHey!Say!JUMPのコンサートに応募したいと思っているのですが、Hey!Say!JUMPはまだファンクラブがなく、私はジャニーズファミリークラブにも入っていないのでどういう風にしたらチケットが取れるか分かりません。 ファンクラブと同じようにファミリークラブに入っていた方がチケットは取りやすいのでしょうか? また、チケットは早いもの順なのでしょうか? それとも抽選で選ばれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ジャニーズショップ

    心斎橋のジャニーズショップには もうHey!Say!JUMPの天国魂の写真でてますか?

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。

  • ジャニーズについて

    世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

  • ジャニーズ雑誌について。

    中3の男子です。いきなりですが、ジャニーズ雑誌でおススメな本ってありますか?例えば、Myojo・ポポロ・POTATOなどそういった感じでお願いします。僕は、ファッションも気にしているため同じ年代のHey!Say!JUMPのグループが着ている私服を真似しようとしています。そのためHey!Say!JUMPがたくさん載っている本がいいです。あと、ページ数とかは、どの雑誌が多いいですか?(広告ページを抜いて)

  • ジャニーズjrにファンレターを送りたいッ

    Hey!Say!JUMPやジャニーズJrにファンレターを送りたいんですかそのときに気をつけておかないといけないことって何かありますか? あったら教えてください★!

  • ジャニーズのファンクラブに入っている方へ

    私はHey!Say!JUMPのファンクラブに入っています。 そこでジャニーズのファンクラブに入ってる人に聞きたいことがあります。 会員有効期限がもう少しで切れるので年会費を払わなければいけません。 そのときの口座番号は入会したときのと同じなのでしょうか? ファンクラブ限定のサイトを見ても、Hey!Say!JUMPの口座番号を書いてなかったので、不安になりました。 教えてください!

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • 2011→2012ジャニーズカウントダウンでの

    初めまして。 最近Hey! Say! JUMPのファンになった者です。 2011→2012のジャニーズカウントダウンで、おとこ組の曲の時に、 ギターを弾いていた岡本圭人くんと一緒に出ていたHey! Say! JUMPの人は誰ですか?? 多分、伊野尾くんか有岡くんだと思うのですが、一瞬でわかりません。 他のメンバーはだいたいわかるのですが、 テレビだとこの二人の見分け方がイマイチわかりません。 あと、 カウントダウンの時の限定ユニットって、どういう風に選ばれるのでしょうか? その曲のイメージとかでしょうか?? 山田くんや知念くんは色んな曲に出てたのに、 出てないメンバーも多くて気になりました。 なんだか沢山になってしまってすみません(>_<) わかる方いたら、よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう