• 締切済み

ジャニーズについて☆★

はじめまして!わたしゎ、ジャニーズ(特にHey!Say!JUMP)が大好きな中学生ですww藁 みなさンゎ、ジャニーズで誰が好きですか?? できたら全員、また好きな順に書いていただければ嬉しいです★

みんなの回答

• y12suki
回答No.9

こんにちわ(*^□^*) 私もJUMPだぃすきです! 侑李担当の龍太郎副担 JUMPを順番にすると 1侑李 2龍太郎 3大ちゃん 4光くん 5涼介

• 1994113
回答No.7

中山優馬k担デス! 好きな人は優馬君、小瀧望k、重岡kです! 主に関西ジャニーズJrの7WESTのメンバーが大好きです!

回答No.6

kis-my-ft2の北山担ですっ!!! 他にはa.b.c-zのはっしーや they武道のりょうたんが好きです(*^^)v 基本的にじゅにあなんですが hey!say!jumpだと伊野ちゃん☆ 元伊野ちゃん担なんでwww

• newsryo
回答No.5

中島健人、松村北斗、大塚祐哉、栗田恵、田中樹、村田力斗です!!

• newsryo
回答No.4

B.I.Shadow(特に中島健人くん)や、スノープリンス合唱団の大塚祐哉くん、栗田恵くん、羽場祐紀くんが好きです。 ジャニーズJr.では、今野貴之くん、七五三掛龍也くんがすきです

• 0481259
回答No.3

私は涼介くん担当です♪ ちなみに私も中学生です(・∀・) 最近光君にも惹かれ始めてますが… JUMP全体も応援しています!! 他のグループで言うと 櫻井翔君や中島健人君 菊池風磨君、中山優馬君も好きです☆ ちょっと多いですね(゜□゜;)

回答No.2

私は知念担です))はあと JUMPは基本みんな好きですw 嵐は知念くんの大好きな大野君がいるので、 曲もいいし興味はアリアリです♪

回答No.1

山田涼介君、知念侑李君、中島裕翔君など、 だいたいJUMPのメンバーわ好きですねっ!!

Ryoka_JUMP
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! わたしも、山ちャンが一番好きです! あと、タッキーとか嵐(特にニノ☆)とか光一クンとか・・・ 好きなジャニーズが多くて困ってます(><)(笑。