• 締切済み

Hey!Say!7 Westについて

関西版Hey!Say!7として結成されたHey!Say!7 Westのメンバーを教えてください。

みんなの回答

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.4

結成したときは桐山照史君でしたが、今は照史君のかわりに竹本慎平君がメンバーになっています。 佐竹君も抜けたときいたのですが、横アリコンにはいたのでただの噂かな~と思います。

  • sakivava
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

Hey!Say!7 Westの現在のメンバーは桐山照史、中田大智、佐竹滉輝、 千崎涼太、中山優馬、藤井流星です。 神山智洋は、メンバーではないようです。6人グループだと書いてありました。私が見たページにはこう書いてありました。。 2008年の1月3日に大阪城ホールで一回目の公演が12時からで2回目の公演が16時からです。 ちなみに関東版は、2007年9月24日横浜アリーナでのコンサートでフジテレビで中継されるバレーボールを応援するために出来たユニットと発表されました。 グループ名は、Hey! Say! JUMPでメンバーは兄組Hey! Say! BESTは 薮宏太、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、有岡大貴の5人です。 弟組Hey! Say! 7 は 岡本圭人 、山田涼介 、中島裕翔、知念侑李、森本龍太郎の5人です。 10人グループで11月4日にCDをリリースしCDデビューする予定です。 このグループも関西と同じように2007年12月22日に東京ドームで17時30分からの一回公演だけだそうです。 メンバー情報は、Wikipediaに書いてあります。 コンサート情報は、Johnny's netに書いてあります。

noname#53234
noname#53234
回答No.2

中田大智 千崎涼太 神山智洋 藤井流星 中山優馬  桐山照史 佐竹滉輝 の7名だと思います。 関西ジャニーズJr.のユニット 「Hey! Say! 7 West」は、来年1月3日に大阪城ホールで公演もあります。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の7人のようです。↓(敬省略) 桐山照史、神山智洋、中田大智、千崎涼太、中山優馬、佐竹滉輝、藤井流星 http://blog.so-net.ne.jp/mugendai-dolphinsong/2007-09-02 http://blog.goo.ne.jp/gussan_g74/e/5ab24607d85e66bd37046fbf3a76435e

関連するQ&A

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!JUMPがでる番組はありますか? メンバー全員じゃなくても個人で出ている番組でもいいんで、 なにかあれば教えてください。ちなみに関西に住んでいます。

  • Hey!Say!7

    友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • Hey! Say! 7 WEST...

    みなさんに聞きたいことがありますっ!! Hey! Say! 7 WESTの小瀧望くんってしってますかーっ?? 今回の質問は小瀧くんについてですっ♪ 最近小瀧くんが気になってますっ!!わら 小瀧くんって1996年生まれですよねっ? ってことは中学1年生ですよねっ? 中学1年生なのに身長が180cmってすごいと思いませんかっ? 中学1年生なのに180cmって高すぎると思うんですけどっ... 小瀧くんってほんとに中学1年生なんでしょうかっ? よかったら回答おねがいしますっ∩ω∩!!!←

  • Hey!Say!のソロ動画はどこから入れたもの何ですか?

    2007年夏ごろから Hey!Say!7(期間限定)の『Hey!Say!』の メンバーがソロで歌っている動画が 動画サイトなどでよく見られます。 この動画はシングルHey!Say!初回限定版付属のDVDには 収録されていないのですが、 テレビなどで放送された動画ですか? どこから入れたものなのか 誰か知っている方が居たら、教えてください。 お願いします。

  • Hi!Hey!Say!

    Hi!Hey!Say!は、関西地方では次はいつ放送がありますか!? 教えて下さい。

  • Hey! Say! JUMPのドラマ

    Hey! Say! JUMPのメンバーの人が先生はエライ!や スクラップ・ティーチャーに出ていますが今後も、 Hey! Say! JUMPのためのようなドラマはできると思いますか?

  • Hey! Say! JUMPなどについて

    Hey! Say! JUMPのメンバーのイヤモニが一人一人違うのはなぜでしょうか? なぜ一緒のを使わないのですか?あとそれ以外のグループでもイヤモニが違いますが?

  • Hey! Say! 7(ジャニーズ)

    高木、有岡、山田、中島、知念くんで結成されたHey! Say! 7というグループがありますよね?(^^)彼らはもうCDデビューだそうですが、先輩のkat-tunやNEWSと同じように、デビューするという意味でしょうか? ってことは、彼らだけでミュージックステーションやHEY×3などに出るってことでしょうか?だったら、タモリやダウンタウンとのやり取りが楽しみですよね?w しっかし、ya-ya-yahを差し置いてって感じですが(笑)(@--;)

  • Hey!Say!7 『カワイイ君のことだもの』

    Hey!Say!7のオリジナル曲『カワイイ君のことだもの』の作曲者、わかりますか??

  • Hey!Say!JUMP(*^^*)

    Hey!Say!JUMPの尤も~ 出されて居ないかと思う曲は なあに?それはCD化されますか? またHey!Say!JUMPのCD安くなられますか?