• 締切済み

Hey!Say!7 Westについて

関西版Hey!Say!7として結成されたHey!Say!7 Westのメンバーを教えてください。

みんなの回答

• kis1987
回答No.4

結成したときは桐山照史君でしたが、今は照史君のかわりに竹本慎平君がメンバーになっています。 佐竹君も抜けたときいたのですが、横アリコンにはいたのでただの噂かな~と思います。

• sakivava
回答No.3

Hey!Say!7 Westの現在のメンバーは桐山照史、中田大智、佐竹滉輝、 千崎涼太、中山優馬、藤井流星です。 神山智洋は、メンバーではないようです。6人グループだと書いてありました。私が見たページにはこう書いてありました。。 2008年の1月3日に大阪城ホールで一回目の公演が12時からで2回目の公演が16時からです。 ちなみに関東版は、2007年9月24日横浜アリーナでのコンサートでフジテレビで中継されるバレーボールを応援するために出来たユニットと発表されました。 グループ名は、Hey! Say! JUMPでメンバーは兄組Hey! Say! BESTは 薮宏太、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、有岡大貴の5人です。 弟組Hey! Say! 7 は 岡本圭人 、山田涼介 、中島裕翔、知念侑李、森本龍太郎の5人です。 10人グループで11月4日にCDをリリースしCDデビューする予定です。 このグループも関西と同じように2007年12月22日に東京ドームで17時30分からの一回公演だけだそうです。 メンバー情報は、Wikipediaに書いてあります。 コンサート情報は、Johnny's netに書いてあります。

noname#53234
noname#53234
回答No.2

中田大智 千崎涼太 神山智洋 藤井流星 中山優馬  桐山照史 佐竹滉輝 の7名だと思います。 関西ジャニーズJr.のユニット 「Hey! Say! 7 West」は、来年1月3日に大阪城ホールで公演もあります。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の7人のようです。↓(敬省略) 桐山照史、神山智洋、中田大智、千崎涼太、中山優馬、佐竹滉輝、藤井流星 http://blog.so-net.ne.jp/mugendai-dolphinsong/2007-09-02 http://blog.goo.ne.jp/gussan_g74/e/5ab24607d85e66bd37046fbf3a76435e