• ベストアンサー

Hey!Say!のソロ動画はどこから入れたもの何ですか?

2007年夏ごろから Hey!Say!7(期間限定)の『Hey!Say!』の メンバーがソロで歌っている動画が 動画サイトなどでよく見られます。 この動画はシングルHey!Say!初回限定版付属のDVDには 収録されていないのですが、 テレビなどで放送された動画ですか? どこから入れたものなのか 誰か知っている方が居たら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初回限定版のDVDについてきたPVです。 PVが流れている時に、マルチアングルボタンを押すと、各メンバーの ソロ映像に切り替わります。

kanragi
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりました。

関連するQ&A

  • Hey!Say!7

    友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • Hey!Say!jumpのCDゎ・・・??

    みんなゎHey!Say!jumpの初回限定版CDを どうやって予約してますか?? お店で直接とかパソコンでとか・・・ 詳しく教えてほしいです☆

  • Hey!Say!JUMPのメンバーのソロ曲について

    Hey!Say!JUMPのメンバーのソロ曲をできるだけ教えていただけませんか?? まだファンになったばっかで何もわからなくて・・・>< たとえば、 山田涼介→アジアの夜・パヒューム・Moon light ・・・ みたいな感じで、他のメンバーのソロ曲も教えて下さい!! お願いします!!

  • Hey!Say!7 Westについて

    関西版Hey!Say!7として結成されたHey!Say!7 Westのメンバーを教えてください。

  • Hey!Say!JUMPについて教えて下さい!!

    Hey!Say!JUMPのシングルCD(デビューからMagic Powerまで)と アルバムとDVDを全て教えて下さい!! あとCDになってない曲とかがあったら教えて下さい。 おすすめの曲もお願いします!!

  • ~Hey!Say!JUMPファーストアルバムに入れてほしい曲~

    ~Hey!Say!JUMPファーストアルバムに入れてほしい曲~ 5月4日のコンサートで夏にファーストアルバムが発売されるということが発表された Hey!Say!JUMPですが・・・ 皆さんはそのファーストアルバムに、何の曲を入れてほしいですか? & 何の曲が入ると思いますか? あたしは、「かわいい君のことだもの」「情熱JUMP」「夢色」「Endless Dream」「OUR FUTURE」 「Memories」「心・技・体」など、CD未収録曲を主に入れてほしいです。 皆さんが入れてほしいと思う曲や、入ると思う曲などを教えてくださいb

  • Hey! Say! JUMPの新曲

    Hey! Say! JUMPのファンです。 先月に発売された『White Love』のことなんですが、あの曲自体凄く大好きです。リズムもよくて、歌詞自体も女の身としてですが凄くキュンキュンさせられます。 ですが、パート割に少し心残りがあります。今回の新曲は知念君の出演映画ということもあり、非常に知念君のパートが多いですよね。私自身役者としての姿を拝見することができて凄く嬉しいのです。山田君だって、やっぱり絶対エース。歌声も綺麗ですし良いと思います。中島君は、優しい声でWhite Loveというのですからこの曲自体のイメージにも合うと思っています。この三人の歌声、凄く大好きです。 ですが、やっぱり心のどこかでこの三人に片寄りすぎてるんではないかな…なんて思ってしまいます。他のメンバーはソロパートは1度だけ…限定して言うはあれですけど『OVER THE TOP』や『Precious Girl』では、今までパート割などではあまりパートがなかったメンバーにもしっかりとあって、聴いていて凄く嬉しかったです。一人一人が前に出ていて、カッコイい姿を拝見できてやっぱりいいな。と内心思ってしまいました。 別に、「自担が今回パート少ないか」とかではなくしっかりと皆に歌って欲しいんです。「誰かが歌うから誰かが歌わなくていい」とかじゃなく、Hey! Say! JUMPとして皆に平等に歌声を聞かせて欲しいというのはやっぱり、勝手なんだと思います。人気もあると思います。でも、人気が少ないからと言ってサビだけでいいというのはどこか寂しいです。皆の姿が見たいのが本心です。 お話、長くなってしまいすみません。 この場をお借りして聞きたいのは、 皆さんは、今回のパート割どう感じましたか? と言うことです。 Hey! Say! JUMPが凄く大好きだからこそ、皆の歌声を表情を見て聴いていていたいんです。 勝手なのば十分承知ですが、ファンの皆様のご意見をお待ちしております。

  • 「Hey!Say!2010 TEN JUMP」の通常版と初回盤のJAN

    「Hey!Say!2010 TEN JUMP」の通常版と初回盤のJANコードご存知の方教えてください!! (JANコード=製品バーコード下にある14ケタの番号) よろしくお願いいたします。

  • 二宮和也さんの虹

    二宮和也さんのソロ曲、「虹」はTimeの初回限定版しか収録されていないんでしょうか?もし、他のアルバムなどに収録されているようでしたらそのアルバム名、通常版か初回限定版かを教えて下さい!!回答よろしくお願いします。

  • Hey!Say!JUMPは期間限定なんでしょうか?

    Hey!Say!JUMPは期間限定なんでしょうか? 彼らはもうJrでは無いのでしょうか? 錦戸君や内君みたいに掛け持ちでグループ活動するってことですか? 例えばデビューして人気が出なかったり能力的に劣っていたり評判が悪かったりでJrに戻って活動する人とか出てくると思いますか?何か一旦あのメンバーで出して篩いにかけてるなんて噂も聞いたことあるのですが・・・。戻って来た場合また彼らがJJやYAで活動すると思いますか? あと少年クラブってジャニーズJrの番組ですよね。だったらもう彼らは新曲の宣伝に出演するくらいで少年クラブには出なくなりますか?  私の希望としては平成ジャンプは期間限定ではなくこれからも一般歌手として世間の評価にさらされて欲しいと思いますしJrも卒業して欲しいと思います。もしそれで評価が低くてもJrに戻ってきたり元のグループで活動したりはして欲しくありません。少年クラブからも卒業してほしいです。  無理かもしれないけどヤーヤーヤーは翔央君と太陽君が中心になって新しいメンバーを入れて頑張ってもらいたい。持ち歌が多いので解散するのは勿体無い。もし可能であれば赤間君も戻って来てくれないかなと思っています。星野君は俳優目指しているらしいけどジャニーズにはもう戻ってこないよね。 光・藪は卒業してほしい。掛け持ちとかして内君のようになっても困るし中途半端な活動の仕方はファンに失礼だから。  

専門家に質問してみよう