• ベストアンサー

Hey!Say!のソロ動画はどこから入れたもの何ですか?

2007年夏ごろから Hey!Say!7(期間限定)の『Hey!Say!』の メンバーがソロで歌っている動画が 動画サイトなどでよく見られます。 この動画はシングルHey!Say!初回限定版付属のDVDには 収録されていないのですが、 テレビなどで放送された動画ですか? どこから入れたものなのか 誰か知っている方が居たら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初回限定版のDVDについてきたPVです。 PVが流れている時に、マルチアングルボタンを押すと、各メンバーの ソロ映像に切り替わります。

kanragi
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく助かりました。