• ベストアンサー

「Hey!Say!2010 TEN JUMP」の通常版と初回盤のJAN

「Hey!Say!2010 TEN JUMP」の通常版と初回盤のJANコードご存知の方教えてください!! (JANコード=製品バーコード下にある14ケタの番号) よろしくお願いいたします。

• asabuu
  • お礼率59% (115/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.1

通常盤と初回限定盤としてそれぞれに記番とJANコードは分かれてはいない 商品なので、どちらも同じはずですよ。 JAN:4580117622532 発売日に合わせて初回に出荷される分が 「初回仕様」としてパッケージや中身が通常版とは違う仕様になっています。

asabuu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 初回限定盤との見極めの参考にしようと思ったのですが、同じですか?!残念です。