• ベストアンサー

Hey!Say!7

友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初回限定版は完売したらその後の販売はありません。 特にジャニーズ関連の初回限定版は予約のみで終了してしまうケースも多いです。 ですので、今現在ネットで販売している店舗は皆無でしょう。 あるとしたらプレミアがついて高価になっているか、オークション・ファンサイト等で地道に探すしか方法はないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

Amazon.co.jpならプレミア付で高いですがありますよ 一番安い中古品で8000円 一番高い新品で19800円です 参考になるか分からないですけど・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000S6KA5Q/ref=dp_olp_2?ie=UTF8&qid=1220963454&sr=8-6