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ウエストを細くするには

51歳女性です。身長152cm, 体重45kg、体脂肪19.5%ですが、ウエストと下腹部が太く、ウエストが63cm、下腹部が78cmもあり、 身長と照らし合わせるとあと8cmくらい細くしたいのですが、3ヶ月間、毎日30回位腹筋と週6日1時間DVDで有酸素運動をし、食事も控えめ(1日1500Kカロリー位)という生活を続けてきましたが、全く効果がありません。歳のせいか基礎代謝が落ちているかもしれませんが、とにかくウエストをあと7~8cm細くしたいのです。どなたか、効果的な方法、(私の体型、年齢に合った)を教えてください。

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  • 回答No.3
noname#204357
noname#204357

 腕振りでくびれを作る、腕振りで二の腕を細くで   検索してもらえればでてくるとおもいます。  こちらの、1日2分の腕振り運動でくびれが出来ちゃう♪  http://start-diet.com/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E7%9A%84%EF%BC%811%E6%97%A52%E5%88%86%E3%81%AE%E8%85%95%E6%8C%AF%E3%82%8A%E9%81%8B%E5%8B%95/  などはわかり易いと思います。  なれてきたら時間を長くしたり、セット数を増やすか、  鉄アレイ、ダンベルで負荷を増やすのも良いと思いますが、  ペットボトルの500ml(持ちやすい物)でじゅうぶんだと思います。  あせらず、やすまずに。

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質問者からのお礼

どうもありがとうございました。腕振り運動、簡単そうで効果がありそうですね。2分間で大丈夫なんて、1時間の有酸素運動よりもいいエクササイズですね。早速挑戦します。o(^▽^)o

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  • 回答No.2
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)

50を超えたら痩せ過ぎは早死にの元になります。 実際そのくらいになると低体重になればなるほど死亡率が上がって来ます。 日本人の死因の一位とニ位は肺炎とガン。どっちも一度罹患すると低体重では持たないんです。 >>(私の体型、年齢に合った)を教えてください。 ズバリ太ることです。 これからは太りたくても太れなくなります。 筋肉は落ちる一方。痩せている人は早く寝たきりになりますからご注意。 いつまでも10代、20代のつもりでいてはいけませんよ。

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質問者からのお礼

どうもありがとうございました。いつまでも10代、20代の体型を目指していたら早死にしてしまいますね。貴重なご意見、情報を教えていただき感謝しています。

  • 回答No.1

初めまして。 ウエストのくびれを作るにはひねる動きが良いそうです☆ 私はコアリズムが結構効きました。 腰を回したり、ひねったり左右上下に動かしたりして 腰周りがだいぶスマートになりますよ\(^o^)/

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質問者からのお礼

どうもありがとうございました。ウエストをねじる運動を早速始めたいとおもいます。 エアロビクスよりも効果がありそうで(((o(*゜▽゜*)o)))楽しみです。

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