• 締切済み

2009年hey say jump 夏コンサート

2009年hey say jumpは夏にコンサートを するみたいですね。 東京ドームでするらしいですけど… 私の住んでいる地域は、京都です。 一番近いコンサート会場と言えば、大阪城ホールです。 そこで、追加コンサートで大阪城ホールの予定とか ありませんかねぇ… 今年は必ず行きたいんで! 回答よろしくお願いします。

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

みんなの回答

回答No.1

今のところ、追加の予定ゎぁりませんよ。 もし、追加がぁったら、情報が流れるので、 待ってみてくださいね!

9532
質問者

お礼

そうですか... ありがとうございました!