• 締切済み

満州列車爆発事件と朝青龍の集団いじめ報道について

noname#141822の回答

noname#141822
noname#141822
回答No.7

内容はともかくとして、 > 日本は時代が変わっても、マスゴミはかわらないです。 > このような理解でただしいでしょうか? ↑は正しいです。 マスコミには信念がなく長い物に巻かれようと必死なだけです。 国民が支持してる時は民主党を持ち上げ、支持が低くなったらこき下ろすように。 後、いじめに関しては日本人に限らず人間は自分の理解できないものを集団で否定する事に快楽を覚えるという習性がありますのでご理解ください。 あなただってマスコミが腐ってるっていう否定的意見に同調して貰えると嬉しいでしょう?